クール機能を搭載した 新生メガビューティ

A

ナリス化粧品 メガビューティ


ナリス化粧品 メガビューティ
3万3000円(税抜)2018年4月21日発売


続いては、家庭用美顔器の先駆け的存在のナリス化粧品。2001年11月発売以来、高い人気を誇る家庭用美顔器「メガビューティ」が、新生メガビューティにリニューアルしました。

コンセプトは、「余分なものを取り除き、必要なものを与える。」スキンケアのステップの質を上げることが目的。ほかの美顔器にはなかなかない、やさしくふき取る機能を追求しているのも特徴の1つです。
n

コットンを装着してふき取り


【使い方】
ステップ1:コットンにふき取り化粧水をしみこませて、美顔器に装着して顔全体を優しくふき取る。

ステップ2:コットンに保護化粧水をしみこませて、美顔器に装着して、肌全体に潤いを与える。

ステップ3:乳液やクリームで顔全体を保湿したら、ホット&クール機能を選んでエクササイズ。

ステップ4:Wローラーを前にして、肌全体をマッサージ。微弱電流と3種のLEDで肌を美活性してくれます。

お手入れ時間は、トータルで13分程度です。
I

Wローラーでマッサージ


【使ってみて】

この手順を覚えるのはひと苦労。でも、その苦労をはるかに超えるほどの効果があります!ステップ1のふき取りすると、コットンに汚れが……こんなに汚れていたのかと驚いてしまうほど。その後に使うスキンケアの浸透力もアップしました。

また、今回新たに搭載したクール機能(冷やすこと)が、メラニン合成の酵素などの活性を抑制することで、美白効果や肌の透明感を高める効果も期待できるそう。

そのため、使い続けるごとになんだか肌が明るくなったような、気になっていたシミが薄くなったようにも感じます。家庭用美顔器で美白効果も体感できるのだとしたら便利ですね!ホット&クールの温冷効果でむくみも解消してくます。

次のページでは、リファの新商品カッサレイをご紹介します。