アラフォー女性は、婚活パーティーや街コンに行っちゃダメ!? 

婚活パーティにいってはいけない理由とは?

婚活パーティにいってはいけない理由とは?

あなたの市場価値を理解したら、あなたを魅力的だと感じてくれる男性をターゲットにしてアタックを開始しましょう。がんばってるつもりになっているだけで、完全に婚活する場所を間違っているアラフォー婚活女性も多すぎます!

なんといってもあなたはアラフォーなんです。事実、結果的に、すでにアラフォーなんですよ。

それなのに婚活パーティーや街コンで本気で結婚できると思っているんですか? もし本気でそう思っているなら、一生結婚できないと思ってくださいな。
なぜなら、アラサーの婚活と違い、アラフォー婚活では“捨てる勇気”と“気付く賢さ”が求められるからです。

冒頭で申し上げた通り、昨今の婚活事情はシビアそのもの!
昨今の婚活の戦場では、
当たり前のようにふた回り以上は歳下のピッチピチでプリンプリンで、本当の“女子”と呼べる年代の可愛い子ちゃんたちがゴロゴロ婚活に励んでますから!
あなたはその子たちと肩を並べるの? それって意味あるの!? 

まずは自力で婚活して……なんて時間、あなたにはありません。
「いい人がいない!」「また振られちゃった!」「もう限界!」とボヤき、結局「婚活リタイア組」の仲間入りをするだけ! 

アラフォーの婚活は時間との戦いなんです! 1日でも若いあなたで、間違いのない活動をして、計画的に結婚したいなら、婚活のすべてを考え直しなさい!

アラフォー婚活にはプロの「コンサルティング」が必要です!

専門家はその道のプロ! 外国じゃ結婚にコンサルをつけるのは当たり前な時代! 結婚の専門家のもとを訪ねるのも一つの作戦

専門家はその道のプロ! 外国じゃ結婚にコンサルをつけるのは当たり前な時代! 結婚の専門家のもとを訪ねるのも一つの作戦


「じゃあ、どうすればいいの?」と嘆くあなたに、教えて差し上げましょう。アラフォー女性の婚活には「専門の恋愛コンサル」をつけるべき、と私は断言します。

何度もいいますが、アラフォーで結婚は非常に難しくて、「専門的な分野」。自分で言うのもなんですが冒頭で申し上げた、うちの結婚相談所マリーミーが良い例なんです。世の中では1%未満ともいわれているアラフォー婚活女性の成婚率が60~90%、毎月コンスタントに2名以上、年間24名を当社から送り出していることになります。国勢調査の例から、この数字がケタはずれだとわかりますよね。

なぜそこまで成婚率が高いかと言うと、会員をプロが分析し、徹底的に寄り添ってコンサルしているからです。

世の婚活市場はもちろん、自分の魅力を最大限に引き出す方法、コミュニケーションの取り方、歩き方、待ち方など、あなたがこれから結婚するために必要な要素を教え、戦略的に考え、ナビゲートします。

いいですか? ひと筋縄でアラフォー婚活女性は結婚できません! アラサーだって血を吐くような思いをして結婚しているのですから、アラフォーともなれば8回は血を吐くと思ってください!?

たとえ、8回も血を吐いたってプロがそばでサポートしていれば安心。応急処置もできるし、苦しみも半減するはずです。成婚に至るのはもちろん会員さんの努力あってこそなんですが、その努力の陰にはコンサルタントが付いていることもしっかり胸に刻んでください。よかったら、私がご相談にのって差し上げるわ!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。