セックスしても手放したくない女って?

五感の中でも「匂い」はとても大事です!

五感の中でも「匂い」はとても大事です!

私は恋愛ガイドの傍ら、結婚相談所を運営しながら現役の婚活アドバイザーをしています。私のもとにいらっしゃる方は、もちろん幸せな結婚を望まれるのですが、これから始まる「婚活」の話だけでなく、「過去にどんな恋愛をしてきたのか?」ということもじっくり聞かせていただきます。

何千人のお話を聞いていると、恋愛とセックスは切っても切り離せない、と考えている女性が非常に多いと感じます。例えば「付き合っていた彼がいたんですけど、1回セックスしたら連絡が取れなくなっちゃって……」なんてお悩みが本当に多いんです。

男性は「セックスと恋愛を切り離して考える生き物」だと知らない女性が多すぎます。だから、こんなに女性が強い現代になっても、女性は恋愛で泣かされ続けているんですね。

セックスしたから付き合っていると思っていたら自然消滅した、音信不通になった――そんな経験があるなら要注意。「恋愛している」と思っているのはあなただけ……なんて悲しい現実を突きつけられないよう、1回寝たら捨てられる女と1回寝たら手放したくなくなる女の違いを知っておきましょう。


1.男のタイミングでセックスをする女

男の都合に振り回されてはいけません。

男の都合に振り回されてはいけません。


相手が言うがままのタイミングでセックスしている時点で、あなたはすでに「都合が良い女」。なぜなら男性は、愛情ゼロでもセックスできるから。誤解を恐れずに言うと、目の前にタダで社会的責任もなく自由にセックスさせてくれる女がいたらラッキー!と思う生き物です。そんな風に思う女性ってそうそういないですよね。もちろん個人差はありますし、「決めつけるな」と思う方もいるかもしれませんが、女性側はそれくらい用心しておいた方が身のため 。というか、事実、1回限りのやり捨てをされる女性が後を絶たないから言っているんです!

そもそも、男のタイミングでセックスをするというのは、性欲のはけ口になっている証拠。「誘われてうれしい」なんて思っている場合じゃない。誘われたからするものじゃないの、セックスするタイミングは「自分で」決めてください!

まず、あなたが「恋愛」をしたいのなら、彼があなたの「体」を欲しがっているタイミングで、体を預けてしまってはダメ。欲しがるものをホイホイ渡していると満足してもうお腹いっぱいです。

彼が「あなたのすべてを知りたい、すべてが欲しい」と思ったタイミング。しかも、女としてだけでなく、人として「好き」だと思われてからが、あなたのフェーズです。

手放したくないと思われる女は、このタイミングが絶妙なのです。「男心はわからない、難しい」と思うかもしれませんが、一言でいうと「惚れさせている」ことを見極めればいいだけ。

「惚れさせ度」がグングン上がって来た来た来た! ……で、「これで拒否されたら、もうボク凹んで立ち直れない」……というくらいのタイミングを見計らい、あなたも「好きかも?」くらいの気持ちがあれば、やっと1回OKくらいでいいのです。


2.「優しい」「色っぽい」「艶っぽい」準備できてますか?

常日頃から「女性らしさ」を意識しましょう!

常日頃から「女性らしさ」を意識しましょう!


セックス以前に、「もう一度会いたい」と思わせることができていますか?

人に「会う」のは、意外とメンドクサイもの。あなただってそうですよね。わざわざ時間を作ったり、着替えたり、お金を使ったり……なんてことを考えると、そうとう好きじゃないと正直ドタキャンしたくなるくらいメンドクサイんですよ、デートなんて。しかもそれが、すでに「あいまいな関係のままセックスした」ような相手とだったら……あなた自身に相当な「引き」、つまり彼にとっての魅力がないと厳しいですよね?

そう考えると、「一人でいるより、あの人と過ごしたい」と思わせるのは、並大抵のことではないのです。

そこで「引き」として使いたいのが、「あ~女の子に優しくされたい、色っぽい仕草でとろーんとしたい」……そんな男性の欲望です。それがもっともっと欲しくなった先にセックスがあり、「どうしてもしたい! どうしても好き!」という気持ちが溢れてきてこそ、あなたを手放したくなくなるのです。

そのためには、まず「優しい」「色っぽい」「艶っぽい」、そして手が届きそうで届かない女になりましょう。そうでないとリピートの対象になりえません。

たとえば、仕事人間でプライベートでも男を負かそうとするような姿勢だったり、会話がとにかくつまらなかったり、なんでも否定的だったり、すぐに上から話を被せて自分の話ばかりしていませんか?  そんなうるさいだけの女は、「あ~つまんねえ、はやくホテル行って終わらせて、家でゲームしたい!」と思われているかも。つまり、1回は性の対象となっても、「手放したくない、また会いたい」という気持ちとは程遠いのです。


3.相手任せの努力しないセックスしてません?

相手任せのセックスでは、相手は離れていきます。

相手任せのセックスでは、相手は離れていきます。

 

では、いざセックスするタイミングになったらどうしましょう? お互いに愛情があり、大切な人とするのが本当の愛あるセックスですよね。お互い、最高の悦びを味わい、相手の愛情を全身で感じる行為でもあります。

そんな時! ただただ相手に身を任せ、ゴロ~ンと寝ているだけの女は、セックスの相手として、「愛を感じない」と思われてしまうかも。テクニシャンである必要はありませんが、相手の愛に答え、悦び、悦ばせるサービス精神をもって、マグロ女から脱皮するのです。二人に愛があればどんなセックスも愛おしく感じるものではありますが、愛を高め合えるような体の相性を感じさせることも、手放せない女になる究極のポイントなのです。

以上、今回は3つのポイントを挙げました。いつも1回セックスしたらポイされちゃうなら、当てはまっていないかチェックしてみてください。

あえて、もう一度言いますが、男性は性欲だけでセックスができます。好きな人とだけセックスしたい女性とは違います。1回したからと言って、「愛している」「また逢いたい」と思うかどうかはあなた次第。安売りしないで、優しく・艶っぽく・艶っぽくでまた会いたい気持ちを高め、ついにセックスするときにはお互いで愛を高め合うこと。大好きな彼が手離したくないと言ってくれるような大切にされる女性になれるようがんばってくださいね。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。