エステ・スパ/痩身ボディ系エステ・スパ

むくみ放置は太る素!炭酸エステで美ボディに(3ページ目)

食欲の秋はまだ来ていないはずなのになんだか太ってきた…、と感じたら疑うべきはむくみ! 密かに進行する冷え、血行不良を撃退し、すっきりボディになれる高濃度炭酸を使った最新中の最新エステをご紹介します!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


1度でこんなに変化!
ぽっこりお腹ももったり膝頭もどこへやら

それでは驚きの結果をご覧いただきましょう!

まずはお腹から。
c01

施術後は見事なクビレが出来上がっています。下腹のぽっこりも見事に解消!

最初に驚くのがキュッと絞れたウエスト。美しいクビレが出来上がっているのと同時に、下腹のポッコリもすっきり解消されています。

 


続いて足。
c02

まず注目したいのは全体の印象がすっきりシャープになっていること。運動では落ちにくい膝上のお肉も解消されています


まず一見してわかるのは、全体の印象がすっきり引き締まってシャープな印象になっていること。膝上の余分なお肉も無くなって、スリムな脚線美が実現しています。


そして何より驚きなのは、この効果がたった1回の施術で現れること! 運動や発汗など、自分でがんばらなくてもこれだけの効果があるんですから、これはもう受けないわけにはいきませんね!!

美容クリニックが監修した、太りやすい体質にならないためのむくみとりメニュー、いかがでしたか? なんだか体がムクムクしてきたなーと一瞬でも感じたらぜひぜひ試してくださいね。初回は半額だそうですよ!

■AIONメディカルスタジオ/光伸メディカルクリニック DATA

所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1新宿フロントタワー FRONT SQUARE PLAZA 3F クリニックモール内
メニュー:「高濃度炭酸トリートメント全身プレミアム 3万1200円/120分(※2015年10月末日まで初回半額)
TEL:03-3227-3300
診療時間:10:00~20:00
休診日:日・祝
URL:http://www.aion-st.jp/ (スタジオ)、http://www.kmcl.jp (クリニック)
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます