ブライダルエステ/ブライダルエステ

「駆込み」OK! 花嫁のための直前エステ【ボディ編】(2ページ目)

頭では「駆け込みはダメ」と分かっているけれど、そうは言っても時間が無い! 挙式準備に流し流され、なにかと後回しになりがちなブライダルエステ。今回は安心安全に式当日の美貌をワンランクアップできるサロン、ボディ編です!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

「華奢な上半身」はめぐりの良いカラダづくりで

b05

自宅ケアだけでは得られない効果を出してくれるのが、サロンでのデトックス

式直前の駆け込みエステでは、ダウンタイムなどが起こる可能性のあるマシンを使ったメニューなどは避け、オールハンドによる施術に頼るべき、というのは前のページで説明しました。とはいえ、直前に数回のエステで本格的なサイズダウンを望むのは無理というもの。
そんな時に注目したいのが「デトックス系のエステ」です。

 

挙式準備で溜まった疲れや老廃物を排出するだけでもスリムな印象になりますし、代謝が上がれば肌の透明感もグッとアップします。なにより体のむくみが解消されることで、全体の印象がスリムになること請け合い! 挙式直前の上半身痩せはデトックス・サロンに決まりです!!


◆式直前でも安心なデトックス系サロンはコチラ!

「解毒も美肌もメリハリも! 最新デトックスエステ」
http://allabout.co.jp/gm/gc/383112/2/

「夏バテ脱却。サロンで代謝up計画」
http://allabout.co.jp/gm/gc/425766/


 

ドレスでも歩きやすく動きやすく
整体で「正しい姿勢」を手に入れる!!

b06

正しい姿勢は即「美しい花嫁」に?がります

一生一度の晴舞台、ドレスを着ると背筋もしゃきっと延びて自然とプロポーションも良く見えるというものです。と・こ・ろ・が、時間が経ってくるとドレスの重さに耐えかねて、だんだんと姿勢が悪くなっていき、二次会に突入する頃には最早どうでも良くなっている、なんていうのは良くありがちなお話。普段は着慣れないドレスですから致し方ありませんが、これを解決する良い方法があります。

それこそが「整体」。本来なら継続して姿勢を矯正していくのが本道ですが、高い技術を持ったサロンであれば数回の施術でも数日~数週間の間なら、しっかり効果を出してくれます。

 

しっかりと整った姿勢は背を高く、全身をスリムに見せるばかりでなく、歩行も楽にしてくれます。バッチリドレスを着こなして、優雅に歩く。整体ケアはそんな当日を約束してくれますよ!

■姿勢を正して美花嫁になる整体ケアはコチラ!
「美容整体で美肌になれる駆け込みエステ」
http://allabout.co.jp/gm/gc/445393/

 


「駆け込み」OK! 花嫁のための直前エステ【ボディ編】、いかがだったでしょうか? 忙しくても花嫁磨きを諦めてはもったいないです。
ポイントを絞って効率的にケアして、最高の式当日を迎えてくださいね!

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます