やっぱり多い!?式直前の駆け込みエステ

a01

計画性が大事なブライダルエステ。でも実体は……

「ドレスを決めたら即エステへ」は、このオールアバウトの記事でも言い続けてきた「ブライダルエステ成功」への第一歩。

計画的にエステ通いをすることで、健康的で美しいプロポーションを手に入れられるばかりでなく、定期的なケアを受けることでメンタル面でも健やかな花嫁さんとして当日を迎えることができるんです。

 

a02

忙しさにかまけて自分のケアは後回しなんていうのはいただけません

ところが、やっぱり式の準備に追われて自分のお手入れは後回し、気が付いたら式は間近でどうしよう! なんて花嫁さんが後をたたないのも事実。

でもそれって本当にもったいない。だって直前1回だけ&しかも初来店のお客様、となると、サロンももしものトラブルを考えて、最も刺激が少ないメニューをお勧めせざるを得ないんですから。

とはいえ人生一度の晴舞台、たとえ1回こっきりでもしっかりとした効果を望めるメニューを期待したいのが女心。

今回はそんな女のワガママを、しっかり聞き届けてくれる優秀メニューを探してきました!

 


ブライダルの人気店だからこそあった!
式直前でも安心して受けられる効果抜群メニュー

そんな凄いメニューがどこにあるかといえば、やっぱりブライダルエステの人気店にあるわけで。今回ガイドが紹介するのは、渋谷の隠れ家サロン「クレードル」。

a03

今年4月に移転しましたが癒しムードは変わらず。大人気です

オーナーエステティシャンは土岐 忠さん。男性エスティシャンでありながら、マシンを使った即効性の高い痩身メニューや小顔エステがとってもお得意。
ブライダルエステも「友達の結婚式に出席したら、彼女がすごくキレイになっていた」なんていう口コミが広がり、今では都内はもちろん遠方からも通う花嫁がいるそうです。


 

そんな土岐さんもやはり「式直前に1回エステ」は懐疑的。

a04

オーナーエステティシャンの土岐さん。甘いマスクに高い女子力(?)で大人気!

土岐さん:「基本的には『直前1回だけ』はお勧めできません。花嫁の肌は挙式準備の疲れやストレスで通常時よりずっとセンシティブになっているので、通常なら何の問題もないようなトリートメントでトラブルが出てしまう可能性もあります。初来店のお客様で「明日が挙式」と分かった時は、本当に申し訳ないんですけどそのままお帰りいただくこともあるくらいです」

でもやっぱり忙しくて中々足繁く通えない花嫁からの相談も多いとのことで、この春から必殺メニューをスタートしたそう。

 

土岐さん:「スタイルアップ効果の高い美容整体メニューに、肌のコンディションが格段に上がる新マシンを組み合わせました。遠距離、近距離どちらから見ても美しくあるべき花嫁さんにはとても有効です」

次のページからは体験モデルさんを立てて施術ステップを追いました。ビフォア&アフター画像も要チェックですよ!

美容整体で美肌になれる!? 詳細は次のページでご確認ください!