エステ・スパ/痩身ボディ系エステ・スパ

解毒も美肌もメリハリも!最新ボディエステ(2ページ目)

夏疲れ解消にはもはや定番となったボディエステメニュー。でもエステ美人たるもの、ただ汗をかくだけじゃモノ足りません。今年は体に溜めた疲れを取り去ると同時に、ツヤ肌もメリハリボディをも手に入れてしまえる、最新のトリートメント情報をお届けします!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


体が本来の「浄化力」、「解毒力」を大幅アップ!
レスパスヨンカ表参道の「ソワン デトックス」

ヨンカ外観

リフトアップからスリミングまでガイドも定期的に愛用中

スッキリリフレッシュしたいけど、サウナのように激しく汗をかくのはちょっと辛い……そんな夏バテまっただ中の貴女は、表参道の「レスパスヨンカ」をかけこんでみてはいかが?

 

ボディケア製品

トリートメントで使用するパワフルなアイテムたちはホームケアとしても一部購入可能。これはもう揃えるしありません

「レスパスヨンカ表参道」はフランスのプロフェッショナル スキンケアブランド「ヨンカ」の直営スパ。この夏はパリ本店で大人気のボディトリートメント「ソワン デトックス」が新登場しました。ガイドも早速体験しましたが、1度で全身に一皮むけたような軽さが出現!一流スキンケアブランドならではの細やかなステップも感激ものでした。
老廃物を一時的に出すだけでなく、その人の体が本来持っている浄化力や解毒力も活性化してくれるので、理想の肌質やなりたい体型にも近づくことができます。詳細は下をご覧ください!

 


目に見えるボディラインの弱点にも、
なんとなくの不調にも完璧対応!

フットコンプレス

抗菌作用も期待できるアロマ効果で足元スッキリ!

【イントロダクション】
はじまりは「アロマティック フットコンプレス」というステップから。ラベンダー、ローズマリー、セージなどのエッセンシャルオイルが香るホットタオルで足先を包み、心も体もリラックスした状態へと導きます。

 

ルーファーマッサージ

ザラザラで痛いかな?と思いきや肌あたりは意外にマイルド

【ルーファーマッサージ】
天然ヘチマから作られたボディ用スポンジに5種類のアロマエッセンスをたっぷり含ませ肌へエッセンスを浸透させます。ルーファーで全身の摩擦も行い血行が促進されます。

 

スリミングマッサージ

スリミングマッサージといえばやはりこれ!セルライト崩しー!

【カスタマイズ・マッサージ】
唐辛子やナツメグなど脂肪燃焼を促すボディクリームとオイルで、上半身と下半身のマッサージ。使うハンドテクニックは2種類、セルライトケアや脂肪燃焼を促すスリミングか、むくみや冷えの原因となる水分排出を促すドレナージュからその日の目的や体質に応じ選択します。

 

ドレナージュマッサージ

あおむけはむくみを一気にリンパへと流すドレナージュがおすすめ!

テクニックは1種類だけでもいいですし、太ももやふくらはぎなどパーツごとに組み合わせることも可能。担当セラピストに自分の体型をしっかりチェックしてもらい、最適なものを提案してもらうといいでしょう。

 

ボディラップ

タオル蒸しで豊富なミネラル成分を肌に密着させます

【ハーバル ボディラップ】
気になるセルライトや脂肪を入念にほぐした後は、天然ミネラルをたっぷりの海塩や、心身のリラックス効果と活性効果に優れたハーブエキスを含ませたスチームタオルで全身のラップ。浸透圧の効果で体の内側からの老廃物排出を促します。

 

ミトンマッサージ

たるみがちなお腹も美しく引き締まります

【ミトンによるふき取り】
ラップの後はアロマエッセンスを含ませたミトンで全身ケア。じんわり浮かんだ汗や老廃物を拭き取ると同時に、ファーミング効果の高いアロマエッセンスを肌になじませていきます。

 

仕上げのマッサージ

気になる二の腕ももちろんケア。くまなく全身塗りこんでいきます

【仕上げ】
保湿に栄養補給、引き締めを目的とした、ボディミルク、オイル、美容液の3種のブレンドで全身をくまなくケア。マッサージやラップでトーンアップした肌に、さらに美しいツヤが出現します。 エステを受けた後にいつも感じる気だるさは、ボディストレッチで解消! 90分のトリートメント終了です。

 

個人差はありますが汗がどっと出たりする人も。ガイドも終わった後はびっくりするほど体を軽く感じました。夏バテで体力は落ちているけど、リフレッシュしたいという人には特におススメ。アロマの優しい香りにうっとり癒されているうちに、元気と美しいボディが手に入っちゃいますよ!

■レスパス ヨンカ表参道 DATA
所在地:東京都港区北青山3-9-8-1F・B1
メニュー:ソワン デトックス 1万9950円/90分
TEL:03-5469-3447  ※要予約
営業時間:11:00~21:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
URL:http://www.yonka.jp

一流ホテルスパにも凄いメニューが!

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます