メイクが最高映える美肌に!
美人花嫁の美白フェイシャル

1、炭酸美容で美白!
a06

飲料でお馴染みの炭酸も美肌づくりに大活躍!

ボディのところでも書きましたが、美白の最大の敵は血行不良。血流が滞っていれば肌は何トーンもダウンするのです。
すぐに解決したいのならば、狙った部位の血流を即効でアップさせる炭酸エステが一番。メニューを選べば角質の除去や肌の酸素濃度の向上、有効成分の浸透まで同時に行えるメニューもあります。
1万円以下でも受けられるものが増えてきていますから、まずはお試しで受けてみるのも良し! 透明感あふれる美肌をいますぐ手に入れましょう!


 
参考サロン:8800円で美白に小顔。最新炭酸フェイシャル
http://allabout.co.jp/gm/gc/441936/



2、クリニック謹製のディープな美肌成分にも注目!

a07

頼れるクリニックでのケアは美肌作りの頼もしいパートナー

血流アップはしているけれど、私の肌はそれだけじゃとても美白できない……。そんな頑固なクスミに悩んでいる女子にはビタミンCやフラーレンなどパワフルな美肌成分を使ったフェイシャルを推薦します。
この場合に行くべきなのは、エステよりもクリニック。美容医療でしか使えない高濃度な美肌成分で、パワフルな保湿&美白ケアを。肌の質感が明らかに変わるので挙式後も続けたくなること間違いなしですよ!


 
参考サロン:肌トラブルを瞬殺する美肌&美白ケア
http://allabout.co.jp/gm/gc/382798/



3、カゲクマ、法令線ケアでも美白ケア!
a08

気になる部分を徹底ケアして女優の顔になりましょう!!

体のあちこちは色白美肌なのに、なぜか顔色が優れない……。そんな時にはクマや法令線が原因でおこる「顔の陰影」を疑ってみましょう。
女優さんの顔を見るとよくわかるんですが、美肌で知られる方の顔にはクマや法令線は見当たりません。つまり顔に山や谷が多くあると、光の関係で陰影ができてしまうのです。
最近はクマや法令線など、パーツ別に徹底ケアするフェイシャルが当たり前になってきましたから、悩みに応じてメニューを選ぶことができます。
自分の悩みにあったフェイシャルで、ツルンとなだらかなカーブを描く小さな顔を手に入れてくださいね!

 

クマケア参考サロン:ハンド&マシンの徹底ケアでCG系「デカ目」に
http://allabout.co.jp/gm/gc/377589/3/

法令線ケア参考サロン:骨格矯正、高周波、赤外線レーザー…てんこもりの法令線ケア
http://www.matsukura-clinic.com/lp/houreisen/


「まだ間に合う! その日のための全身美白術」いかがだったでしょうか? 色白美肌は美人花嫁の必須条件! 輝く素肌で皆を驚かせちゃいましょう!!

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。