エステ・スパ/美顔フェイシャル系エステ・スパ

8800円で美白に小顔。最新炭酸フェイシャル

消費税アップのあおりで「もうエステなんて行けないわ」なんて気持ちになるのはまだ早い! エステ代は美人の必要経費、お値ごろ価格で結果だってちゃあんと出る、最新の炭酸エステ情報をお届けします!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

増税になんて負けない! 安くても納得の効果、最新の時短エステでツヤ肌美人に!

i01

お財布は厳しくてもやっぱり気になる、というのが正しい美容女子のあり方

巷では消費財アップのあおりを受けて買い控えなんて声も聞こえてくる昨今。

何かと世知辛いご時世に「エステに対する出費も控えなきゃ……」なんて考えている方も多いことでしょうが、ちょおおっと待った!

女性をキレイにしたいサロンでは、たとえどんなご時世になろうとも皆さんを美しくしようと努力してるんです。その恩恵を受けないなんてもったいないです。

 

そこで今月は、エステ・スパガイドも「消費税増税に負けずエステに行こう!」をスローガンに3回にわたって1万円以内で行ける超優良メニュー&サロンをご紹介したいと思います。

i02

優秀格安エステで消費税をぶっ飛ばして、さわやかな季節を迎えましょう!

第1弾はあのカリスマエステサロンが開業以来初めて作った時短メニュー。

「最新の炭酸エステがイスラエルから上陸した」という言葉に誘われ、ガイドも早速受けましたが、時短美容とは思えない美白・美肌・小顔効果に完全ノックアウト。その後入っていた予約もついこっちに変えちゃいました。

次のページからはそのサロン&メニューの全容をご紹介! ぜひぜひご注目ください!

 

たった30分でこんなに効果が出ちゃうんですか!?
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます