誰もが認めるカリスマサロンが提唱する最新時短美容とは?

i03

更衣室にはサロンが取材された女性誌や代表村木さんの著書がいっぱい!

今回取材したのは、エステ業界のトレンドセッター、村木宏衣さんが代表を務めるメディカルエステティックサロン「スタイルM」。

小顔やシワのケア、毛穴や目元のクマの対策など、目的別に選べるフェイシャルや、パーツ別に細かく分けられた入念なボディケアなど、 女性が自分自身の顔や体に感じるあらゆる悩みを解消すべく、豊富なメニューを揃えています。

 
村木さん

サロン代表の村木宏衣さん。セルフケアからサロンメニューまで、開発できちゃう超プロフェッショナルです!

今回ガイドが紹介するのは「オキシースリー」という、炭酸を使った約30分の時短メニュー。

これまでにも炭酸ガスを使ったケアはありましたが、それらの殆どは血行を促進するのが主目的。でもこの「オキシースリー」は血流アップの他、角質の除去や肌の酸素濃度の向上、有効成分の浸透まで同時に実現。つまりフェイシャルに必要な基本ケアが全て済んでしまうのです。

しかも値段は今なら何度通っても(※)8800円(税抜。税込価格9504円)!

1万円以下の時短メニューでありながらここまで効果が望めるなんて、なかなかまとまった時間が取れない女性はもちろん、このお値段ならエステ初心者だって臆せず予約できるはず。

どんなことをしてもらえるの? それは次のページで!!

※2014年4月末現在、リピート回数制限なしで常に8800円(税抜)で受けられるキャンペーンを実施中。期限の確認はサロンに直接連絡を。