脱・肌トラブル。夏の美肌をキープせよ!

美肌

美容医療でトラブル知らずの美肌をキープすべし!

汗が原因でおこる肌荒れや強い紫外線でおこる肌老化、毛穴汚れ、ニキビなど、夏は他のどの季節よりも肌のトラブルをおこしがち。自宅ケアで収集がつかないと判断したら、すかさず美容医療に頼りましょう。今回は夏のあらゆる肌悩みに対抗できる、クリニック&美肌メニューを見つけました!

 

エントランス

クリニックエントランス。明るく寛げる雰囲気です

見つけた先は青山にある「青山ヒフ科クリニック」。ニキビやシミ、アトピー肌などの治療から、美容医療の現場でしかできない最新のエステティックメニューまで幅広く網羅。1999年の開業以来、男女問わず美肌を求める人々が、次々と駆け込んでくる人気のクリニックです。


 

亀山院長

美肌づくりの巨匠・亀山院長。細やかで適切なカウンセリングは安心感バツグンです

院長の亀山孝一郎先生は、ビタミンCがニキビ治療に有効なことや、ビタミンC誘導体が天然型の何倍も肌に吸収されることなど、今でこそ一般的に知られる美容の知識を、世界で初めて証明したいわば美容皮膚科医の先駆者。

その深い見識や豊かな知識は、クリニックの治療にとどまらず、ホームケア指導にもあますことなく反映。オリジナルの外用剤や化粧品「ドクターケイ」は、見る見る間に肌が変わると女優やモデル、美容雑誌の編集など様々な美のプロたちが愛用している逸品ぞろいです。

 

麻酔クリーム

ドクターケイのケイプレミアムクリーム。ニキビも毛穴も美白もとオールマイティに働くかける魅惑の逸品です

次のページからはそんな亀山院長の知識と美意識結集した美肌コース「フラーレン&オールビタミンコース」を紹介! フラーレンとは今、世界で注目されている高い抗酸化力を持つ美肌成分。肌を美白する、シワを軽減する、ニキビをできにくくするなど様々な効果があることで知られています。

このコースはそんなフラーレンにビタミンやコラーゲンなど肌に良い数々の様々な成分をカクテルした濃厚な美容成分をたっぷり肌の奥へと導入。肌を内側から健康で美しい状態に整えて行くことができるんです!

 

クリニックの美肌メニューというと多少の刺激や痛みがつきもの、というイメージがつきまといますが、ガイドなどうっかり爆睡している間にぴかぴかの美肌になっちゃいました。楽に美肌が実現できる、本コースの全容をぜひご覧ください!

寝ているだけで最高の美肌にが出現!?