即効が嬉しい!ボディの美白ケアのおすすめはこれ!!

1、角質落としで美白!
a03

自分でケアするよりも、すみずみまで確実にケアしてくれるのがサロンケアの良い所

普段のケアでは顔のお手入れは完璧でも、体はせいぜいヒジやヒザに薬局で買ったクリームを塗るだけ、なんて女子は案外多いようです。でも、肌のターンオーバーを繰り返しているのは体だって同じ。
手間隙をかけないままでは当然汚れもくすみもたまっていくんです。そんな肌に有効なのが体の角質ケア。
サロンのスクラブメニュー丁寧にお手入れしてもらえれば、全身どこもかしこも艶やか、肌トーンも一気にアップ! どのパーツを見ても光り輝く花嫁づくりは間違いなくここからですよ!


 
参考サロン:めざせツルピカBody。背中、二の腕、セルライトエステ
http://allabout.co.jp/gm/gc/434481/2/



2、肌のハリ感向上で美白!
a04

理想は子供のフレッシュ肌! さあ頑張りましょう!!

大人花嫁と20代花嫁の体の最大の違いはなにか? それは何といってもお肌のハリと透明感! いくら大人の魅力をアピールしても、肌の若さで勝負するのは正直難しいのが現状です。
そこでガイドからの提案は、30分ピンクのライトを浴びるだけで細胞を活性化し、全身の肌が白く輝く「コラーゲンエステ」。日焼けサロンのようなマシンに横たわって光を浴びるだけなので、とっても手軽でリーズナブル。当日に向けて毎週のスケジュールに入れておくのがおすすめです。


 
参考サロン:寝るだけでツヤ肌が完了するカプセルエステ
http://allabout.co.jp/gm/gc/441980/4/



3、冷えコリ解消でも美白できる!
a05

体のコリも色白美肌を阻害する原因です

元々は透き通るような美肌であっても血流が悪くては全てが台無し。美肌の大敵は血行不良だといっても過言ではありません。酸素や栄養が十分行き渡らないのでは美しい肌ではいられませんからね。
「昔よりも肌がくすんできた」「肌の色がドス黒くなってきた」と感じたら、発汗エステで冷えやコリを解消して全身の代謝を高めましょう。
汗だくになった後の爽快感は爽快感をもたらすので、結婚式直前のストレス・ネジメントとしてもピッタリですよ!

 

参考サロン:銀座の隠れ家サロンで冷え性完全解消!
http://allabout.co.jp/gm/gc/413175/


続いてはメイク映えが増す美白フェイシャルをご紹介!