ハンド&マシンの徹底ケアでCG系「デカ目」に
ラブランルージュの「くまケア・フェイシャル」

個室

半蔵門駅から徒歩1分。超高級マンションの中にある隠れ家エステです

「とにかく目の下のくまが一番気になる!」という女子に紹介したいのが半蔵門にある「ラブランルージュ」の新メニュー「くまケア・フェイシャル」。
ラブランルージュは、大手エステのスゴ腕トレーナーや指名ナンバー1店長、痩身マシンメーカーのインストラクターなどを務めた熟練エステティシャンが集結する、知る人ぞ知る超実力派エステサロン。あらゆる店に行き尽くしたセレブやエステマニアたちが「終の住み処(ついのすみか)」ならぬ「終のエステ」として足しげく通う名店です。

 

ホームケア製品

おすすめのホームケア製品も化粧品から酵母ドリンクまで、匠の目でセレクトした秀逸アイテムがいっぱい!しかも比較的リーズナブルなもの揃い!!

この春デビューした「くまケア・フェイシャル」は、血行不良による青くまや、黒くま、目周りの筋力が衰えてできるタルミくまを解消&予防する注目のトリートメント。日々PCやデスクワークで目元を酷使する女性にはまさにぴったりのメニューなんです。

 

背面マッサージ

体をタオルの上から優しく揺らすタイプのマッサージ。ガイドは触られてすぐに睡魔に襲われました!

【背面のマッサージ】
くま集中と言いつつ、お手入れは背面全体のマッサージからスタート。体を緩めるストレッチで全身の血行を促します。

 

首肩エンダモロジー

素肌の上に薄いガーゼをかけた状態で手早く吸引。エンダモロジーを知り尽くした技術者ならではの裏ワザ

【首・肩のエンダモロジー】
エンダモロジーを使って首と肩のケア。肩甲骨周りを中心にコリをほぐし、上半身のリンパや血液の循環を促すことで、目周りの滞りを流すための土台を整えます。

 

頭皮のエンダモロジー

うっとりするような気持ち良さと温かさ。薄毛に悩む彼にもおすすめですよ!

【都内でここだけ! 頭皮のエンダモロジー】
エステ好きならぜひ注目して欲しいのがこの「頭皮のエンダモロジー」! 薄いガーゼの上から優しく吸引することで、緊張した頭皮をじんわりほぐしていきます。非常に熟練技術を要するため東京でも受けられるのはここラブランルージュのみ。痛みや髪の毛がひきつれたりすることはもちろん皆無。パワーや角度を調節しながら行うのでとても気持ち良く、受けているうちに顔のほうまでポカポカに。

 


首のエンダモロジー

老廃物がたまりがちなフェイスラインや首筋がどんどんスッキリ!

【顔・首のエンダモロジー】
エンダモロジーのヘッドを小さなものに変えて首のリンパ、フェイスライン、前頭部、額、目の周りをソフトに吸引。リンパや血流を促しむくみを取ると同時に、お肌のコラーゲンを活性させハリを高めます。

 

目元インディバ

目の奥まで熱がじんわり。これはもうヨダレものの気持ち良さ

【顔・首のインディバ】
次は高周波マシン「インディバ」で目の周りやこめかみ、額の血流を促進。酸素や栄養が行きわたることで、目の周りの筋肉に失われていた弾力が復活。同時に目の下にたまった余分な脂肪の燃焼を促す効果もあるので、目周りがどんどんスッキリとしてきます。

 

超密着パック

超密着パックの保護シートを使って首やデコルテもカバー。このムダの無さはまさに職人

【ビタミン美容液&超密封パック】
アメリカのドクターズコスメ「スキンシューティカル」のビタミンC美容液を首までたっぷり伸ばしたあと、一般的なシートマスクの約20倍の水分保持力を持つ超密着タイプのマスクで顔を密封。肌の水分量を高めると共に美容液の吸収をさらに促します。

 

体の調整

ストレスや体の歪みで硬直していた上半身を柔軟に調整することで、全身の肌がトーンアップ

【頭皮と体のマッサージ】
職人気質のラブランルージュ、シートマスクを置いている間もけしてお客様を放置しません! 足をホットタオルで覆った後、ヘッドマッサ—ジと、タオルの上からの全身マッサージを行います。肋骨の緊張をゆるめ呼吸をしやすくすることで、酸欠状態でおこる「青くま」もさらに薄く。マッサージが終わるころには全身が軽く汗ばむほど温まる人も。

 


仕上げ

終わるころには全身汗ばんでいる人も。代謝が上がった証拠です

【仕上げ】
肌の糖化を防ぐアンチエイジングクリームと日焼け止めで仕上げ。透明感あふれるぱっちり目元の誕生です。

気になるくまが消え、目元周りが明るくなることがこのフェイシャル最大の目的ですが、人によっては白目の部分がより白くなる、視界を広く感じる、目が動かしやすくなるなど様々なプラスαの効果が。ガイドは目周りの皮膚の弾力が増し、年齢と共に窪みがちだったまぶたにCG加工したような若いハリがよみがえりました。疲れ目からくる首肩のハリもしばらくの間ふにゃふにゃに。

目の周りだけじゃなく足先まで触られるからボディを受けたようなお得感もバッチリです。くまに悩んだ時はぜひ一度試してみてくださいね。


■ラ・ブランルージュ DATA
所在地:千代田区一番町13-6 レグノグランデ一番町タワー203号室
メニュー:くまケア・フェイシャル 1万5750円/75分
TEL:03-3265-9566
営業時間:10:00~19:00/月~土、10:00~18:00/日・祝
定休日:火曜日
URL:http://www.b-rouge.com/

今ドキの「女優目」アイエステはまつ毛パーマとコラボ!