エステ・スパ/美顔フェイシャル系エステ・スパ

クマ、たるみに即効ケア。美人度アップのアイエステ(4ページ目)

今回は目元のクマやたるみを解消する強力アイエステ特集。いつもよりずっと魅力的な瞳になって、楽しい春をスタートさせましょう!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


まつ毛パーマとコラボ! 魅惑の「女優目」に!
まつ毛デザイン・サロン RENのアンネプリマコース

個室

フェイシャル付きのお手入れはこんな素敵な個室で!

「もっと印象的な瞳になりたい!」と思う人はもちろん「もともと目が小さいし、エステに行ったってそんなに変わらないわ……」とつい諦めモードになりがちな人にも、ぜひ一度試していただきたいのがまつ毛デザイン・サロン RENの「アンネプリマコース」。

 

化粧品

アイエステで使用するのはドイツの「アンネマリーボーリンド」。自然派でありながらかなりのパワーコスメです

まつ毛デザイン・サロン RENは2001年に表参道に誕生した老舗サロン。ニューヨークのヘアサロンで修業したオーナーが、ヘアケア技術を応用し日本人の目を大きくきれいに見せる特殊なデザインまつげパーマや、目を重たく見せずグラマラスな長いまつげを創る、業界初のリフティングエクステンションなどを次々と発表。まつ毛にとことんこだわる女性に絶大な支持を集める名店です。

 



フットバス

デザインには大きくパッチリ見せる、流し眼系でコケティッシュなどのパターンが

【フットバス】
今回はデザインまつげパーマと本格フェイシャルがセットインなった「アンネプリマコース」を御紹介。こちら、目元の印象はもちろん顔全体がリフトアップする、VIP顧客たちイチオシのコース。
最初はフットバス。足先を温めながらデザインブックを参考に、なりたいまつげのデザインを選びます。

 

クレンジング

マッサージされるかのような丁寧な手さばきにうっとり

【クレンジング】
フェイシャルで使われるのはドイツの自然派化粧品「アンネマリー・ボーリンド」。4種類のクレンジングの中からその人の肌に最も合ったものを選び、デコルテから顔までまんべんなく汚れを取り除きます。

 

角質ケア

マイルドなのに毛穴の奥の汚れもスッキリ落とせるスグレモノのスクラブ剤です

【角質ケア】
ここのみ、アメリカのエステティック化粧品「ダーマロジカ」の「デイリーマイクロエクスフォリエント」が登場。米ぬか配合の酵素パウダーで肌をくすませる余分な角質を優しく除去し、明るい肌色に導きます。

 

マッサージ

たるみの気になる部分だけでなく、鎖骨や脇のリンパまでしっかり電気刺激!

【リフティング】
通電板を体に挟んだ後、コラーゲンやヒアルロン酸配合の通電ジェルを首までのばします。さらに技術者の体にも通電板をつけ、マシンのスイッチを入れると、なんとエステティシャンの素手からビリビリと電流が! その手を使ってマッサージすると電気とハンドの相乗効果でがっつり顔が上がるんです。
筋肉にしっかり働きかけるマッサージなので刺激はかなり強めですが、25分間のマッサージ完了後には、シワも法令線も見当たらないふた周り小さい小顔に!

 


コラーゲンシートマスク

フリーズドライされたコラーゲンを少しずつ濡らしながら肌に密着させていきます

【コラーゲンマスク&まつげパーマ開始】
首から顔にかけビタミンCの美容液をつけ、コラーゲン100%のシートマスクを顔全体に。マスクを浸透されながらまつ毛パーマを行います。

 

ケラチンマスク

特殊なロッドにはりつけたまつ毛一本一本に丁寧にケラチンを塗っていきます

【まつ毛にケラチンの美容パック】
1液でまつげに出したいカールの癖をつけた後、3種類のケラチンが配合された美容原液を使って、パーマ液によってまつげから流出したケラチンを補給。まつげを痛みにくい状態に整えます。

 



泥マスク

顔もまつげもぐんぐん栄養を吸い込んでます!

【まつげに泥の美容マスク】
2液でまつげのキューティクルを閉じたら、薄い被膜を張ってまつ毛を保護する泥パックでコーティング。このWパックを行うことでまつげのパーマの仕上がり、その後のモチが格段に変わるそう。

 

仕上げ

アロマの香り高い化粧品で仕上げ。充実の120分でした!

【顔全体の仕上げ】
シートマスクを取り冷たいタオルで鎮静させたら、余分なコラーゲンをふき取ってローション、美容液、クリーム、日焼け止めをつけて終了です。

 

まつげ美容液

ホームケア用のまつげ美容液も2000円台と良心価格! ガイドも購入しちゃいました

フェイシャルによる強力なリフトアップ効果と、根元からぐんと立ちあがるまつげがもたらすデカ目効果で、1度受けただけで顔全体がぐんと華やかな印象に! パーマ効果がキープされる一カ月ごとに受ければ、毎日すっぴんで町を歩けちゃいますよ!!

 
■まつ毛デザイン・サロン REN DATA
所在地:東京都港区南青山5-1-25 メゾン・ド・ラミア402
メニュー:アンネプリマコース 1万8900円/120分
TEL:03-5469-6339
受付時間:10:00-20:00 (火水木)、10:00-22:00 (金)、10:00-19:00 (土日祝)
定休日:月曜日
URL:http://www.ren-lash.com/

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます