24金&ゴッドハンドの併せ技で
キラキラ素肌&美フェイスラインが出現!

【クレンジング】
a06

フェイスラインや小鼻にたまった汚れも見逃しません

それでは24金コスメを駆使したゴージャスなフェイシャルトリートメントの手順を紹介。
まずカウンセリングで、肌悩みを確認した後、敏感肌にも安心して使えるという低刺激のジェルクレンジングを使い、メイク汚れをしっかり落としていきます。

 


【顔全体に24金コスメを使用】
a07

顔全体にのせたあと、指先で丁寧にのばしていきます。

肌表面がクリアになったところで、24金成分たっぷりのオロゴールドのアイセラムとデイクリームをたっぷり塗布。

 


【顔筋活性マッサージ 1回目】 
a08

感触はやや痛キモ。どれだけ自分の顔が凝っているのか思い知らされます

続いては、サロンオリジナルの顔筋活性マッサージ“リフトプラスティ”。
顔中に存在する筋肉のラインを1本1本細やかにつまみ上げ、ちょうど良い強さのストレッチ刺激を与えることで、血行の促進やむくみの解消、老廃物や余分な脂肪の排出を促進します。触れられているうちに顔がどんどん温かく、軽くなっていくのが実感できます。

 



【痩顔マッサージ】
a09

老廃物が溜まってるとゴリゴリ音がしてビックリ!

程よく顔がほぐれたら、次は椅子をおこした状態での「痩顔マッサージ」。手のひら全体をしっかり顔に押し当てて顔の老廃物を流したり、滞りのある部分は拳でつぶす様な動きで、不要な水分と老廃物の排泄を促します。

 


【顔筋活性マッサージ 2回目】
a10

触られている場所で1回目と顔の形が違っているのを実感できますよ!

あおむけの状態に戻って2回目の顔筋活性マッサージ。つまむ動作は最初と似ていますが2回目は1回目よりソフトで、より細かく顔のラインを作り上げていような印象です。
既に十分ほぐれているので痛みや余分な刺激もなく、非常に心地良い時間です。

マッサージにかける時間はなんとたっぷり約45分。たるみの解消、顔を引き上げたい人はリフトプラスティの時間を多めに。顔のむくみや老廃物を流して一回り小さくしたいという人は痩顔マッサージに時間をかけるそう。
クライアントの希望やその日の悩みに応じて時間配分を変えるその細やかさが嬉しいです。

 



【仕上げ】
a11

ガイドも法令線にたっぷりつけてもらいました!

マッサージが終わる頃にはあれほどたっぷり使ったクリームもすっかり肌に馴染んでいます。ですから、ホットタオルで軽くおさえた後は、さらに美容液で仕上げ。
クレセーラではなんとこのステップを「24金シワのばし」という名づけていました。
そのネーミングの通り、表面のシワに瞬時に働きかける美容液と、中から弾力を促すものの、2種類の純金入り美容液を使分け、目じりや法令線などの気になる部分になじませていくと……たしかに肌表面がモリモリと張るような手ごたえが!

 


秋枯れのゴワついた肌から、
外側に「ハリ」、内側から「モチモチ肌」に!

実は季節の変わり目で肌がどうにもくすんでいたガイドも、先日このフェイシャルを受けました。
極上コスメをしっかり肌に乗せてもらい、痛気持ち良いマッサージでうっとりすること60分。すると施術後は肌しっとり&ふっくら、気になっていた小ジワや色ムラが跡形もなく。まるでお風呂上りのような透明感のある美肌が出現しました。もちろん小顔効果も十二分。法令線はもちろん、横顔をチェックするたびに気になっていたアゴのたるみがスッキリして、全方位スッキリ引き締まった印象に。冬の間はこのメニューでリピートする気満々です。

セレブたちから絶大なる支持を受ける純金コスメとオールハンドトリートメントがコラボした優秀トリートメント、こんなに濃厚な優秀ケアなのに、お値段はなんと1万2千円台!
これはもう間違いなくお値段以上の価値ありです。私の肌もそろそろ枯れそうとなんて思ったら、すかさず利用してみてくださいね。ガイドも来月また出かけます!

■スパ&カフェ クレセーラ DATA
a12

セラピストの佐々木幸樹さん。痩顔マッサージとリフトプラスティを駆使できるのは彼だけです!

所在地: 東京都渋谷区恵比寿南1-20-9 さくらビル2F 第2・4水曜 
メニュー: オロゴールド フェイスビルディング 1万2960円/60分
TEL: 03-6304-3254(要予約)
営業時間: 11:00~21:00
定休日: 水曜
URL: http://www.crecela.com/
Webshop:http://www.crecer-spa.jp/shop/shop.php

 



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。