エステ・スパ/美顔フェイシャル系エステ・スパ

枯れ肌脱出! ゴッドハンドサロンの純金フェイシャル(2ページ目)

日に日に寒くなってくるこの時期は、肌も元気を失いがちです。そんな時は肌の奥の奥まで気合をいれてくれるようなパワー系フェイシャルをがイチバン!。今回は究極のアンチエイジング成分とゴッドハンドの併せ技で肌を奥底から元気するという噂のトリートメントを紹介します!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


究極の美肌成分「純金」で美しさを追求!

a03

陽光差し込むゆったりとしたロケーション。訪れるだけで気分がアガります!

心地良くって癒されてしかも抜群の効果を誇る、そんなオールハンドフェイシャルがあると聞きつけ出かけたのは、恵比寿のトータルヘアサロン「クレセーラ」。
ヘアデザインをはじめヘッドスパやフェイシャル、バストケアまで網羅するスパスペースに、オーガニックやこだわりの食材を使用したフード&ドリンクを提供するカフェが併設された体の内外からヘルス&ビューティーを提供する人気サロンです。

 

名物とも言われるヘッドスパは、ガイドの記事ではもちろん数多くのメディアで取り上げられていますが、実はファイシャルメニューも一級品。マシンを一切使うことなく、手だけで小顔に導くそのテクニックはモデルや女優たちからも絶大な支持を集めているんです。

a04

24金を豊富に含んだゴージャスなコスメ「オロゴールド」

そんなクレセーラの最新メニューが、今回紹介する「オロゴールド・フェイスビルディング」。
アメリカのコスメブランド「オロゴールド」とのコラボレーションメニューなのですが、この「オロゴールド」、製品を良く見ると……中にはキラキラと瞬く本物のゴールドがいっぱい!
そう、なんとこちらの全製品には24金がたっぷり配合されているんです。


 

a05

オロゴールドでクレオパトラのような黄金肌になれる! かも?

ご存知の通り、金は「古代ギリシャでは兵士が傷を癒すために金の湿布にを使用した」、「クレオパトラは黄金のマスクをすることで美を保っていた」など、古くから美や健康にまつわるエピソードが数多く語り継がれている、歴史ある美肌成分。
オロゴールドに配合されているゴールドは、そんな金の中でももっとも純度の高い99.99%の24金。製品説明によると肌の抗酸化、消炎性、細胞の活性化などなど様々な美肌効果をもたらすそう。
金以外にも様々な美容成分がたっぷり配合されており、オールラウンドに効果を得られるパワーコスメに仕上がっています。

 

そしてクレセーラはオロゴールドが日本国内で唯一認めた、公式のフェイシャル・スパだそう。一体どんな施術なのか? 一体どんな効果が望めるのか? 早速中身をチェックしてみましょう!

至福の施術はこちらでチェック!!

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます