「なんとなく調子がよくない」を放置しない!
エイジングケアは早期解決がポイントです

a01

なんだか調子が悪いような気がする……。そんな違和感を放置しないのが美容女子!

「ようやく涼しくなった」なんて一息ついていたのも束の間、日に日に気温が下がって空気も乾燥してくる季節になりました。そうなると気になりだすのが、顔色のくすみや肌のゴワつきといった微妙な不調。人によっては法令線すらうっすら深くなったと思う時も。
絶対的に調子が悪いというわけではないけれど、この時期になると何となく感じる肌のマイナス変化を放置すべきではありません。そのままにしておけば本格的な肌トラブル、シワやシミ、たるみになる可能性も。

 

そんな「小さな違和感」を感じたらすぐにサロンでお手入れを受けましょう。

a02

早めのケアでお肌の悩みスッキリ、ゴージャスに解消!!

今回は、秋の枯れ肌を見事に復活させる優秀フェイシャルをご紹介。オールハンドのフェイシャル・トリートメントなんですが、使うコスメもテクニックも、とってもゴージャス&ユニークなんです。
1度受ければその心地よさ、美肌効果にハマること間違いなし。それではさっそく中身をチェックしてみましょう!

 

気になるその内容とは!? 詳しくは次のページで!!