エステ・スパ/痩身ボディ系エステ・スパ

数字より見た目! メリハリ美脚を作る時短エステ(3ページ目)

夏はすぐそこ! なのに「ダイエットがまったく上手くいかない~!」なんて悲鳴を上げてる女子はいませんか? ここまできて体重にこだわるのは大きな間違い! お手軽だけどキッチリ見た目を整えてくれる美脚トリートメントに頼るのが正解ですよ!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

結果も癒しも実現させちゃう
一流スパブランド発・時短トリートメントの凄い実力

それでは、スンダリこの夏の限定メニュー「リフト・シェイピングボディ45分」をご紹介しましょう! メニューは上半身と下半身のどちらかを選べますが、今回はもちろん「美しい脚のライン」を作る下半身を選択しました。


【カウンセリング】
i07

ここにあるものぜーんぶトリートメントで使用します!

まずは落ち着いた雰囲気でカウンセリング。アーユルヴェーダをベースにした体質診断チェックを元にその日使うアロマオイルや音楽などを選びます。トリートメントで使うのは、スンダリの人気シリーズ「ファーミングライン」。ボディを引き締め、肌のハリ・弾力を促す成分がたっぷり。毎年この時期になると完売・品薄アイテムが続出する大人気ラインなんです。

 

【フットバス】

i08

夏のムレムレ足もこれでスッキリ!

カウンセリングを終えたら、完全個室のトリートメントルームでバスローブに着替えてフットバス。
セラピストが「ファーミングエクスフォリエイター」で角質ケアをすると同時に、膝下から指の先までしっかりとほぐしてもらいます。

 

【ウォーミングアップ】
i09

サラサラシーツに横たわってうっとり。

うつぶせになったらカウンセリング時に選んだアロマの香りを堪能しながらの深呼吸。これをするとしないのとでは体のほぐれ度が違います。
背面全体をタオルの上から刺激されると、体の緊張がどんどんとほぐれていきます。余分な力を抜くことで、正しい姿勢にもなれそうです。

 


【美脚トリートメント】
i10

リズミカルなタッチで膝頭が出る出る

いよいよメインの美脚トリートメント。1本で引き締め、保湿、セルライトケアができる「ボディ ファーミングローション」を贅沢に使い、ブランドオリジナルのハンドテクニックで肌にしっかりとなじませていきます。

 

i11

膝裏のリンパの滞りも見事にケア

あおむけでは太ももから下、うつぶせでは骨盤からつま先まで。コスメとハンドの相乗効果で、セラピストの手が触れたところからボディラインが明らかに変わっていくのがわかります。

 


【デコルテ&ヘッド】
i12

「まさにそこー!」といったポイントを全部押されます

時短の下半身メニューというと「そこだけ触ってはい終わり」という場合が多いのですが、スンダリはやはり一味違いました。なんとデコルテ&ヘッドのハンドトリートメントまで付いていたんです! デスクワークで強張りがちなデコルテはタオルの上から、ヘッドは清涼感のある「スージングスカルプオイル」を使って……おかげでどちらもしっかり緩みました。

 



【マルマタッチ】
i13

目周りを押されてダメ押しのうっとり!

それで終わりかと思いきや、なんと顔のツボ押しが! アーユルヴェーダのテクニック、マルマと呼ばれる顔のエネルギーポイントを刺激し、心身のバランスを調整。すっきりとした目覚めを促してくれます。

 



今すぐ行きたい美脚トリートメント、ガイドの感想は?

フットバスから顔のツボ押しまで入ったスンダリ ライフスタイルストアーの美脚トリートメント。45分どころか一時間以上に感じる濃厚メニューでした。
肝心の脚の仕上がりは、疲れスッキリ・肌なめらか・ヒップアップ&足長ラインの完成で大・大・大満足! 明日水着に、なんて日にはまさに最適、この内容で1万円なら何度だってリピートしたいです。

この「リフト・シェイピングボディ45分」は今月7月末までのWEB限定メニューですが、8月以降もグランドメニューである60分の全身コースか90分のスクラブ&ラップ付の全身コースはオーダーできるのでご安心を!

一流ブランド発の時短美脚トリートメント、ホントに優秀です。ぜひぜひご利用くださいね。

■スンダリ ライフスタイル ストアー DATA
メニュー:リフト・シェイピングボディ45分 /10000円(税別)
所在地:東京都港区北青山3-2-7
TEL:03-3470-8881
営業時間:11:00~20:00(金・土・日)、12:00~20:00(水・木)
定休日:月・火曜
ホームページ:http://www.sundari.co.jp/index.html

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます