エステ・スパ/痩身ボディ系エステ・スパ

数字より見た目! メリハリ美脚を作る時短エステ(2ページ目)

夏はすぐそこ! なのに「ダイエットがまったく上手くいかない~!」なんて悲鳴を上げてる女子はいませんか? ここまできて体重にこだわるのは大きな間違い! お手軽だけどキッチリ見た目を整えてくれる美脚トリートメントに頼るのが正解ですよ!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

わずか45分でカモシカ脚に。
ブランドスパの夏限定メニューに注目!

i04

ガイドの記事でもすっかりお馴染みの青山「スンダリ ライフスタイル ストアー」

手軽に気持ちよく美しい脚を作るべく、今回ガイドが訪れたのは青山にある「スンダリ ライフスタイル ストアー」。世界の一流ホテルなどでもお馴染みの「スンダリ」の日本で唯一のオンリーサロンで、1Fがショップ、2Fがスパ、3Fがヨガスタジオとなっており、ブランドの世界観・実力を余すことなく楽しめるビューティスポットです。

 


i05

世界唯一のスンダリ直営店舗はショップからSPA、ヨガスタジオまで完備

「スンダリ」は最高級のオーガニック原料を使ったプロダクトと、インドの伝承医療「アーユルヴェーダ」にインスパイアされたネイチャーなブランドとして世界中から支持されています。その姿勢はブランドに関わる全てにおいて徹底されており、動物実験は一切行わない、製品パッケージの製造は風力発電を使用するなど、非常に自然に対して前向きな姿勢を維持しています。

 


もちろんプロダクトを使う場合の安心感もダントツ。人工香料、染料などは一切使用せずに厳選された自然素材のみを使用し、皮膚科医によって臨床テストされていて、自然由来の製品なのに非常に高い効果を発揮してくれるのも大きな魅力です。

i06

世界が認める一流ブランド、この夏の限定メニューは?!

そんな世界が認める一流ブランドスパで、この夏の限定メニューとしてお目見えしたのが「リフト・シェイピングボディ45分(WEB限定スペシャル)」。
施術時間は上半身か下半身どちらかを選んで45分。こう書くと「そんなに短時間なの?」と驚かれるかもしれませんが、効果と充実度はガイドのお墨付き。すっごく使えるメニューでしたよ!!

 


一流ブランドの夏限定メニュー、その実力やいかに?!

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます