エステ・スパ/痩身ボディ系エステ・スパ

数字より見た目! メリハリ美脚を作る時短エステ

夏はすぐそこ! なのに「ダイエットがまったく上手くいかない~!」なんて悲鳴を上げてる女子はいませんか? ここまできて体重にこだわるのは大きな間違い! お手軽だけどキッチリ見た目を整えてくれる美脚トリートメントに頼るのが正解ですよ!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

体重にはもうこだわらない。見た目重視ケアの美脚で魅せる!

i01

夏までにはスッキリ美ボディ、のはずが……

夏に向かってダイエットに挑戦するも結果はイマイチ、思ったように体重が落ちない……、なんて女子はいませんか?

 

i02

大事なのは体重という“数字”ではなく、“どう魅せるか”!

ダイエット失敗の原因は人それぞれでも、はっきりわかっているのはただひとつ。「これから残された時間で完璧なウエイトダウンはかなりキビシー!!」ということ。気温が高くなる夏には水分も必要ですし、きちんとした栄養を摂取しないと夏バテの原因になったりもします。いくら体重が減っても夏バテでフラフラなんて状態では「ステキな夏の恋」なんて望むべくもありません。

 


でもここであきらめるのは問題外。体重という数字は減らなくても、美しく魅力的なスタイルに見せる方法がちゃんとあるんです!

i03

スッキリ美脚で溌剌プロポーション。この夏のヒロインを目指しましょう!!

ウエイトは減らなくても、全体の印象を美しく整えて見せるためのポイントは、ズバリ「脚」。
特に露出が多くなる夏には、カモシカのように美しくすらりと美しいラインを描く脚は、無理やり体重を落とすよりはるかに効果が高く、健康的で美しい印象を与えます。

そこで今回は手軽に短時間で効果が望める美脚メニューに注目。短時間で気持ちよく美しい脚に仕上げてくれる夏限定メニュー、どうぞご注目下さい!!

 


そんな注目の美脚メニューはこちら!


  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます