エステ・スパ/痩身ボディ系エステ・スパ

二の腕痩せエステで振袖腕にサヨナラする(3ページ目)

パツパツ、タプタプ、ゆるんゆるん……今の時期、いちばん気になるボディパーツといえばやっぱり「二の腕」!二の腕痩せはおまかせあれの人気エステテサロンで二の腕が太くなる原因と対策メニューを取材してきました。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

年代別に対応、進化し続ける「セルライトバキューン 二の腕」はこれだ!

i11

マシンとハンドテクニックを駆使してその人にふさわしいケアをしてくれるのがポイント

それでは二の腕痩せならこれで決まり、ルーエプラッツの「セルライトバキューン 二の腕」の詳細を大公開。

このケアのすごいところは、前述のようにその人毎の二の腕が太くなってしまった原因を見極め、70分という時間の中で、お手入れの内容を組み替えてくれること。

セミオーダーメードのケアをすることで、時間の無駄なく理想の二の腕にちかづけるのです。

さあ、カリスマサロンの人気メニューの手順例をご紹介しますよ!

◆Step1:エンダモロジーで背中全体をケア
i12

ベストセラー機「エンダモロジー」でこわばり解消、血行を促進します

医療やアスリートのメンテナンスでも行われるフランス発の吸引マシン「エンダモロジー」を使って最初に背中全体をほぐします。

ローラーで皮膚、筋肉、脂肪をまとめて吸い上げてローリングすることで、こわばりをほぐし、血流を促進します。

猫背になった背中を上下左右にケアしていくごとに、背中に埋もれていた肩甲骨が浮かびあがってくるのがわかります。

 

◆Step2:背面のストレッチ

i15

人体の構造を把握しているからこそできる有効なケア

肩甲骨周りを中心に上半身のストレッチを行い、骨や筋肉をあるべき位置に整えていきます。

腕の稼動域が広がるので肩周りのハリやコリも解消。脇にたまった老廃物で腕の付け根がもったりしている人などは、このストレッチだけでもずいぶん違ってくるんです。

 
●ストレッチにはこんなカスタマイズケアもあります!
i13

人によってはデコルテやバストまわりのマッサージも

胸元の筋肉が張ってしまって猫背気味になっている人には、バスト周りのストレッチをプラス。美・二の腕の絶対条件「美しい姿勢」キープのためにとても有効な手段です。

 

◆Step3:インディバで体の芯まで活性化
i14

こちらもベストセラー機の「インディバ」

高周波パワーで体内に熱を発生させ、代謝アップを促すマシン「インディバ」を、背中、二の腕にじっくりかけていきます。

脂肪燃焼を促すのはもちろん、深部のコリをほぐし、筋肉の機能を活性化させることでリバウンドしにくい体に導きます。

 
●インディバにはこんなカスタマイズケアもあります!
i16

的確に状態を見極めてケアをしてくれます

余分な水分や老廃物が溜まって脇のくぼみが無くなってしまった女子には、あおむけの姿勢で脇下をじっくり温める場合もあるとのこと。

 

◆Step4:ゴッドハンドマッサージで理想の美ラインに
i17

ハンドテクニックも超一流。的確な手さばきが体感できます

うつぶせ状態で背中全体と二の腕をマッサージ。骨盤の位置も調整することで、より美しい上半身を作ります。脂肪燃焼ジェルで仕上げて終了です。

 
●マッサージもこんなカスタマイズケアがありました!
i17

EMSを併用することも。まさに“縦横無尽”の施術です

振袖タイプの二の腕にはEMSマシン「マッスルセラ」で筋トレをお勧めするケースも。希望すれば自宅でできる「超簡単で引き締めたいところだけ引き締める」二の腕ストレッチも教えてくれますよ!

 
1回でも確かな結果、続けて通えばどんどん理想のほっそり二の腕に! 初夏に一番ケアしたくなる二の腕トリートメント「セルライトバキューン 二の腕」、いかがでしたか?

姿勢、脂肪、筋肉など太く見える原因が複合してしまいがちな二の腕の悩みにはやはりプロのお手入れが効果大。優良サロンに通って、今年こそ「スッキリ華奢な二の腕」を手に入れてくださいね。

■ルーエプラッツDATA
所在地:東京都渋谷区恵比寿(住所非公開)
メニュー:セルライトバキューン 二の腕 1万3000(税抜価格)/70分
電話番号:03-6277-0295
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜
URL:http://hwm7.gyao.ne.jp/kuturogi-ito/
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます