今年こそ華奢な二の腕を手に入れたい!

i01

夏本番! その前に二の腕ケアをしておきましょう

お腹よりも脚よりも。日に日に夏が近づくにつれ、気になって仕方なくなるパーツといえばやはり「二の腕」!

どんなに可愛いワンピースやカットがキレイなシャツを選ぼうと、二の腕がパツパツ、タプタプ、ゆるんゆるんではもう絶対に着こなせません。「服は可愛いんだけどねぇ……」なんてあきらめる前に、一刻も早くエステサロンに駆け込んで二の腕ケアと行きましょう!

 
i02

今回のテーマは「二の腕」。なかなかケアしきれないやっかいな箇所ですね

そこで今回は都内でもレアな二の腕痩せメニューを提案している「ルーエプラッツ」の伊藤亜希子さんに直撃取材!

これまでのべ何千人もの女性の体をお手入れしてきた超ベテランエステティシャンに、二の腕が細くならない、細く見えない理由から有効なケアまでしっかり教えていただきました。

私たちの二の腕が太ましい原因はなんだったのか? 実はその理由は年代で異なるそうなんです!

 

あらゆるケアに精通する「アロマ魔女」が主催
超実力派サロン「ルーエプラッツ」!

i05

奇をてらわない落ち着いたインテリアが好印象

ルーエプラッツは恵比寿にある住所非公開の隠れ家系サロン。

実はこのサロン、アロマテラピーに関しては実効果という意味で懐疑的だったガイドの考えを180度変えてくれた、「実際に効果が実感できた」とってもスペシャルなサロンなんです。

 
i03

伊藤さんは豊富な知識とあらゆる技術を駆使する超論理派エステティシャンです

主催の伊藤亜希子さんは大手や都内の隠れ家サロンで修業した後、自ら開業。これまでに磨いたマッサージテクニックと豊富な知識で、体のゆがみ調整、ボディメイク、ストレス解消、スキンケアなど、あらゆるケアに精通し、忙しいビジネスウーマンから式を控えた花嫁さんまで、あらゆるユーザーを満足させる凄腕の持ち主。もちろん二の腕ケアに関しても、その実力を発揮しています。

 
それでは早速お話を伺ってみましょう!