「土地丸ごとでスパ」という考え方はこれまでの日本のスパにはなかった壮大さ!

i17

ホテルは全室バルコニー付。夕暮れにはこんな時間も過ごせます

食べたいときに食べて、寝たいときに寝て、出かけていところに出かけて、温泉やスパで癒されて。

本当に好きなことしかせず、身も心もトロけきった3泊4日の沖縄ステイ。琉球チャクラストーリーを体験したガイドの感想は「このプラン、ホントにスゴイ!」の一言!

 

i18

次回滞在は7泊8日にして、いろんなものを持ち込んで自宅のように過ごしたいです

ホテルのスパプランというと、大抵が食事もトリートメントもアクティビティもホテルの敷地内か、ごくごく近隣で完結させるものが常ですが、さすが国内きっての観光&スパ大国・沖縄! 県に点在する魅力スポットや他ホテルのビジターサービスまであらゆる情報を収集し、自分たち「沖縄」のスパ・アクティビティーとしておススメしてしまう寛大な姿勢はもう好感度200%。ここなら信頼できる、また訪れたいという気持ちに素直になれました。

 

i19

次回はスクラブメニューにも挑戦します!!

今回は3泊で3つのチャクラを整えるというプランでしたが、7つのチャクラすべてにアプローチする7泊8日プランもあるので、いつか時間をとって、そちらにも挑戦してみたいと思います!

「癒されたいな」「スパに行きたいな」と思ったら次の旅行は沖縄へどうぞ。五感全てで癒される感動のスパ体験が味わえますよ!!

 

■ロワジール スパタワー 那覇&CHURASPA DATA
所在地:沖縄県那覇市西3-2-1
取材プラン:「琉球チャクラストーリー 3泊4日プラン」18万3000円~(2名利用料金 ※1名のみ利用の料金設定あり)
TEL:098-868-2222(スパ直通・本プランのみ宿泊も受付)
除外日:5/3~5、12/31~1/3
URL:http://www.loisir-spatower.com/relaxation/chakura_story.html
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。