色白は七難隠す! CAが美白に力を注ぐ理由

image

輝く白肌は女性の武器!

昔から「色白は七難隠す」と言われるように、白く透き通るような肌があればそれだけで美人度がグンとアップしますよね。清楚で凛としたイメージを与えてくれる白肌は、女性にとって大きな武器となります。

CAも美白ケアには余念がありません。清潔感が大切なCAにとってやはり白く明るい肌は大きな武器となるからです。また薄暗い機内でも顔が明るく見えるというメリットも。ここではそんなCAがここぞという時に使用するご褒美美白コスメ3選をご紹介します。

 

シミの元を断って抜けるような白い肌に!美白美容液の王道「資生堂HAKU メラノフォーカスCR」

image

資生堂HAKU メラノフォーカスCR 45g 10500円

確実な美白効果で根強い人気を誇る資生堂HAKU メラノフォーカスCR。2つの美白有効成分4MSKとm-トラネキサム酸により双方向から徹底美白。シミ発生のルートから断ち、ケアしても消えなかったシミにもしっかりアプローチしてくれます。

柔らかなミルク状の美容液で、つけた瞬間さらっと肌に馴染み密着。パックのような効果でぐんぐん有効成分が奥まで浸透してシミの元に速攻働きかけてくれます。顔の一部だけ使用したところ一本使い切るころにはそこだけ明らかに色が白くなっている程の美白効果。手強いシミが薄くなったとの声も!くすみも抜け、一皮むけたような明るく輝く肌へと導いてくれます。


 
image

資生堂HAKU メラノフォーカスEXマスク 30ml×6包 10500円

さらに、特別な日の前や美白速度を加速させたいときには美白マスクでの集中ケアがオススメ! ストレッチ性の高いマスクがピタッと肌に密着し、美容液30ml分の美白成分をぐんぐん肌の奥深くへと押し込んでくれます。マスク後のお肌は美白成分が贅沢にしみ込んだぷるぷるの白肌に!

週1回程度の使用がオススメですが、毎日でも使用できるので結婚式や同窓会などの前にはガツンと集中ケアして白肌の底上げを図るのも賢い方法です。