緩むのは気だけじゃない? 冬場のボディケアで一発逆転!

i01

冬だからと言って隠してはダメです! 若いうちはじゃんじゃんひけらかすべし!

薄着になって露出も多くなりがちな夏と違って、厚着になる冬場はどうしても気が緩みがち。オマケに年末年始の忙しさにかまけて体重計に見たことのない数字を見つけちゃうなんて女子も多いかもしれません。

 
i02

運動がいいのは分かっていても面倒くさいんですよね…

ところが冬場は第2の恋のシーズンといってもいい季節! 新しい恋を見つける春や熱い展開の夏とは違って、じっくりと恋を暖める季節でもあります。そんな時にだめだめボディを疲労するようでは美容女子として完全失格! 彼にも頑張ってくれている自分の体にも申し訳が立ちません。

年末年始の楽しいイベントも目白押しのシーズンですから、ここらで一発、一念発起でしっかりケアして冬にも負けない全方位美人を目指しましょう。

めざせどんなファッションも着こなすパーフェクトボディ! 今回はそんなニーズにぴったりのサロン&即効メニューをご紹介します。

 

i03

360度スキの無い体をめざしましょう!

冬場のケアポイントとして気をつけるべきは3点。

まずはカロリーの取りすぎと洋服で隠されることでおろそかになりがちな「くびれやヒップライン」のケア。それから長袖で隠れるようになって目立たなくなったために気が付きにくい「二の腕」。そして最後は乾燥や寒さで夏よりも皮脂バランスが崩れがちな「背中」。この3点をケアしておけばイザという時も慌てることはありません。

超短期間ケアで真冬の最強美人を目指しましょうね!

 
まずはくびれとヒップラインを整えますよ!