エステ・スパ/厳選!効果別おすすめエステ・スパリスト

めざせツルピカBody。背中、二の腕、セルライトエステ(3ページ目)

いつもなら「エステの結果は一日にしてならず」と言うところですが、今回は1回でも効果が見える優秀ボディエステをご紹介。いつでもどこでもお披露目できる秀逸ボディを作りましょう!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

新たなアプローチで振り袖解消!
凄腕サロンの二の腕ケア

i08

二の腕、目元、膝頭などあらゆるパーツケアのオーソリティです

ノースリーブや半袖を着ることがほとんどない冬場はどうしても二の腕に神経が行かなくなりがち。ところがパーティーにお呼ばれした際などにドレスを着て「あ、二の腕が……」なんて経験ありませんか? ガイドは大アリ。ノースリーブは着ないまでも、上着を脱いだ後姿での二の腕の緩みは深刻。自分からは見えない背後からの方がより目立ってしまうため、実際の体型よりも太く見られてしまうんです。 そんな二の腕ケアに全く新しいアプローチで取り組んでくれるサロンが「スタイルM」。エスティック業界のトレンドメーカー、村木宏衣さんが代表を務めるメディカルエステティックサロンです。

 
i09

二の腕そのものだけ意外にも太く見える原因はいっぱい!

これまでの脂肪を減らす、リンパの流れを良くするといった二の腕ケアから脱却し、二の腕が太く見える原因を骨格や筋肉の働きから考察、ゆがみやねじれを解消することで美しい二の腕をつくるという「コンディショニング」という手法に注目。これまでの二の腕痩せとはは根本的に異なる手法を取り入れています。
メニュー名は「スーパー二の腕スリム」。整骨や整体サロンならまだしもエステサロンなのに斬新な着眼点。これは凄いです。

 
i09

ポカポカと気持ちよい高周波。正直寝ちゃいます

実際の施術は、鏡の前でのゆがみや捩じれをチェックした後、高周波を当てて脂肪が燃焼しやすい状態を作るとともに血行や筋肉を緩めます。その後コンディショニングと呼ばれる技術で、コリをほぐしながら骨格の配列を整えていきます。最後は鏡の前で簡単なトレーニングで仕上げ。このトレーニングを自宅でも続けることでスリムな二の腕をより長く保つことができるとのことです。

 
i10

二の腕が細くなるだけでなく肩甲骨がすっきり出てくるなど嬉しい効果も!

肩こりが強いせいで二の腕の付け根に老廃物がたまりがちなガイドは、これを1回受けただけで明らかに見た目が細く! 背中にまで及んでいたハミ肉(実はむくみ)がスッキリ消えて華奢なラインが手に入りました。高周波効果で肌のハリも出てため、あんなに大きかった振袖も留袖くらいに縮小! 二の腕が細くなったおかげでバストも大きく見えるようになって良いことづくめでしたよ!

 

■スタイルM DATA
所在地:東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビル3F
メニュー:スーパー二の腕スリム 2万3000円/60分(初回90分)
TEL:03-5771-1150(要予約)
営業時間:平日/11:00~20:00 土日祝/10:00~19:00 
定休日:12/30(月)~1/5(月)
URL:http://www.style-m.jp/

続いては冬こそ維持し続けたい輝く背中ケア!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます