エイジングで段々減ってしまう成分を補うサプリ

 

 

商品名
αリポ酸(アルファリポ酸)

お気に入りのポイント
αリポ酸はもともと体内にある成分ですが、20代をピークにその量はどんどん減少していきます。
この成分が減る事で、年齢を重ねるにつれ代謝が低下し、太りやすい体質になってしまう……と、
怖ろしい話を聞き、飲み始めたこちらのサプリ。カプセル状で気軽に摂取できる点が気に入っています。

αリポ酸はビタミンCやEの約400倍ものエイジングケアの働きがあり、
分子量が小さく、水にも油にも溶ける為、隅々まで浸透するとも言われているそうです。

一時期、美容本や雑誌のダイエット特集で良くこの名前を見聞きし、自分でも飲み始めたのですが、心なしか冷え性が改善され、朝の目覚めが良くなったような気がします。
代謝力がUPしているのでしょうか……だったら凄く嬉しいなあ!

WEB SHOPで手軽に購入できますし、簡単に摂取できるので、
長いスパンで捉えてこれららも続けて行きたいと思っています。


■αリポ酸

メーカー:スワンソン社
価格:60粒(2か月分) 2000円前後
購入可能場所:ウェブショップなど
楽天市場:item.rakuten.co.jp/suplinx/306-00167/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。