ウォーキング/みんなの口コミ・ウォーキング

歩くのが弾むように楽しくなる!ReebokのEASYTONE

ReebokのEASYTONEは歩くだけでエクササイズ効果が期待できます。革タイプ、フラットシューズ、スポーツタイプなど、用途に合わせて選べるほどデザインが豊富で、ウォーキング時以外にも街散策のときなどにも履いていけます。意外に歩きやすく、足が自然と前に前に出る感じがします。

投稿記事

歩くだけでエクササイズ効果!

 

 

ウォーキングが日課の私、「これで効果も倍増!面倒くさがりの私にぴったりかしら?」と自分用のクリスマスプレゼントに買ってしまいました。

デザインが豊富

 

 

街歩きにも向いていそうな革タイプのもの、ハイカットのもの、フラットシューズ的なおしゃれなもの、カラフルなもの、スポーツタイプなどデザインが豊富なので、用途に合わせて選べるのがいいなぁ、と思います。
私は公園でのウォーキングばかりでなく、街散策もよくするので、黒革のものを選びました。

履いてみた効果

「痩せましたか?」と聞かれると答えは??マークですが、歩く時にヒップや太ももふくらはぎなど「今、使ってるなぁ」と意識するので、少しは効果があるのではないかと思います。

それよりなんといっても歩きやすい、です。
回りにEASYTONEを履いているお友達何人もいますが、皆が一様に言うのは「意外と歩きやすい、気持ちいい。」ということです。
私もこれを初めて履いた時、弾む感じがして、足が自然と前に前に出る感じがしました。
これを履いて歩いていると 心もジャンプ ホップする感じで 楽しくなってしまいます。
春用に白のEASYTONEも追加購入してしまったくらいです。

1万円前後で購入できるのが嬉しいポイント

実店舗、アウトレット、オンラインなど取り扱い店は豊富です。

ただサイズも多少、普段履いているものより大きめがいいのでは、などという人もいますので、一度は実際に履いて見ることをお薦めしたいです。また初めは履き心地に慣れていないので短時間短距離から慣らしていくのがいいと思います。

そうそう 雪の時、履いたら、転びはしませんでしたが 見事に滑ってしまいました。要注意、危険!です。(笑)

■Reebok EASYTONE

メーカー:リーボックジャパン
価格:8000円~
購入可能場所:全国のReebokストア、公式オンラインショップなど
HP:www.reebok.com/ja-JP/landingpages/easytone/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のウォーキング用品を見るAmazon で人気のウォーキング用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます