足痩せ/みんなの口コミ・足痩せ対策

自宅で快適に足湯ができる! 足湯バケツ「足湯専科」

足湯に必要ないれものって、ちょうどいいものがなかなかありません。そこでオススメなのが、足湯バケツの「足湯専科」です。足の形になっていて、足のどこかが壁面にぶつかったりすることなく、ストレスフリーで足湯が出来ます。また底に突起があり、ちょっとしたつぼ押しにも。塩やブラックペッパーなどの精油を加えると、より温まりますよ。

投稿記事

ストレスフリーな足湯が出来る便利グッズ

 

 

そもそも足湯に必要ないれものって、ちょうどいいものがなかなかありません。大きな洗面器ならホームセンターでよく見かけますが、深さがもう少し欲しい! という場合にちょうどいいのがこの足湯バケツ「足湯専科」です。

足の形になっていて、足のどこかが壁面にぶつかったりすることなく、ストレスフリーで足湯が出来ます。また底に突起があり、ちょっとしたつぼ押しにもなります。

ちなみに「足湯専科」のリニューアル版が「リラックス足湯専科」ですが、旧バージョンでも十分使える便利グッズです。

レギュラーサイズとレディースサイズがあります。25~26cmくらいの足のサイズの大きな女性でも問題なくレディースサイズで使えます。

カラーは「足湯専科」のほうはパールホワイト、パールピンク、パールグリーンの3色。
「リラックス足湯専科」はホワイト、濃い目のピンク、鮮やかなグリーンの3色。パール感がなくなり、ちょっと色がビビッドになった感じです。
お好きな色で、リラックスしながら脚や身体を温めてください!

効果的に足湯をするために

 

 

バケツだけで断熱材などは使われていないので、浸かっているうちに温度が下がってきます。差し湯が出来るようにお湯を沸かしておきましょう。
塩やブラックペッパーなどの精油を加えると、より温まりますよ。

■足湯専科/リラックス足湯専科
メーカー:イノマタ科学
価格:足湯専科 1365円、リラックス足湯 1300円
購入可能場所:雑貨屋、ドラッグストアなど。
HP:www.inomata-k.co.jp/item/series.php

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon で人気のダイエット用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます