パーツ別ダイエット方法/みんなの口コミ・パーツ別ダイエット

一日中履いても足が軽いままの「ギロファ」の靴下

ドイツ生まれのギロファの弾性ソックス、ストッキングは、とても履き心地がよいです。浮腫みや下肢静脈瘤の防止にリピート買いして、愛用しています。肌に優しく、朝履いて一日中履いていても、窮屈さを感じることもなく、かなり軽くかんじます。朝日新聞の「至福の一品」にも掲載されました。

投稿記事

お肌に優しい素材で作られたギロファシリーズ

 

 

ドイツ生まれの、GILOFA/ギロファの弾性ソックス、ストッキングは、とても履き心地よいです。

浮腫みや下肢静脈瘤の防止にリピート買いして、愛用しています。
朝履いて、一日中履いていても窮屈さを感じることもなく、浮腫みも軽減されて、履かない状態よりかなり軽くかんじます。

 

 

色も多色展開されていて、メッシュ素材やウール混のもの、お肌に優しいアロエベラ混等多用にラインナップされています。
少々お高いですが、お洗濯にも丈夫です。
紳士サイズもあります。
綿が入っているので、吸湿性にもすぐれています。

※朝日新聞の『至福の一品』にも掲載されていました。

■ギロファ・スタンダードソックス
メーカー:Ofa Bamberg社
価格:3990円
綿50%・ナイロン40% ・ポリウレタン10%
弾性圧力:18mmHG(24hPa)足首
購入可能場所:公式オンラインショップなど
HP:gilofajapan.com/
※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon で人気のダイエット用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます