赤ちゃんでも使用できるお肌に優しい入浴剤

湯どころ別府の八湯のひとつ明礬(みょうばん)地区の湯の花をエキス化して配合されています。(家庭の風呂釜が痛まないギリギリの量が配合されているそうです)
無色透明・無香料ながらもこれをいれるとお湯がとろりとまろやかになり、まるで温泉のようなお湯に。
体も芯から温まり、お肌もつるつるになります。
敏感肌のかたや赤ちゃんでも使用できるお肌に優しい薬用入浴剤です。
こだわりの品しか販売しない通販生活でも人気の商品というだけあって、お値段はいいけれどお湯がこれだけ変われば納得!という入浴剤だと思います。

同商品は検索にでてこなかったのですが、同じ販売会社ヤングビーナスの姉妹品がでてきましたのでリンクさせておきます。

■明礬の花

メーカー:ヤングビーナス
価格:1本 2100円
購入可能場所:通販生活のサイト
HP:www.cataloghouse.co.jp/beauty/skin_care/1101161.html

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。