エステ・スパ/エステ・スパ体験レポート

都内ホテルスパに新風! 「エビアンスパ東京」(3ページ目)

スパマニア必見! 5月17日にリニューアルオープンした名門ホテル「パレスホテル東京」に、フランス、上海に続く世界で3店舗目の「エビアンスパ東京」が登場! その魅力に迫ります!!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


ガイドが「エビアンスパ東京」で
真のウェルネスを感じるポイントはここ!

リラクゼーションルーム

こちらはリラクゼーションルーム。エビアンレッドを効果的に配して

既に話題沸騰中の「エビアンスパ東京」。オウエルさんのインタビューにもあった「セレシアル」「ミネラル」「プレシャス」「バイタリティ」の4項目のコンセプトに沿った東京メニューはどれもこれも魅力的。各コースで使用されるお水が、すべてピュアなエビアン水というところも、このスパならではの魅力です。

 

マーブルサウナ

女性専用のマーブルサウナ。フレンチ・アルプスの一日を色で演出

そして、これまでの東京スパと明らかに異なるのは、短時間でもリフレッシュできる本格的な整体や、プロユースの美顔機などを導入することにより、よりはっきりとした効果を出そうというトリートメント構成となっているということ。価格もホテルスパとしてはかなりおさえめで、働く女性たちが日常的に利用できるよう工夫がされていましたよ!

 

ガイドの注目ポイントその1:
バイタライジング シグニチャー 1万6000円/50分

整体

ストレッチを多用した整体で全身スッキリ!

「バイタライジング シグニチャー」は4つのコンセプトでいうと、「バイタリティ」に属する施術。APバランス整体論理をもとにした疲労回復全身トリートメントです。整体とオイルトリートメントの併せ技で体を温めてくれ、かなりダイナミックに体を動かしてくれる整体技術が特徴。年内はキャンペーン価格の1万3000円で利用可能! これはもう通うしかないプライスです。

 

ガイドの注目ポイントその2:
日本初上陸のパワーコスメを使ったトリートメント

エビアンスパ東京では、フランス本国でも採用されている「アンヌ・セモナン」の他、日本初上陸のこの2つを採用。自然派でありながら、確実な手ごたえを肌に届ける逸品です。

アンヌ・セモナン

フェイシャルではその日の肌状態にぴったり合った美容液のカクテルが選ばれます

フランスを代表するパワーコスメ「アンヌ・セモナン」
フランスの一流エステティシャンが開発した歴史あるコスメブランド。各地の一流ホテルスパでも採用されているという実績を持ちます。天然の有効成分を贅沢に使いながら、パワフルな手ごたえが得られると高い評価を受けています。

 

オムニサンス

海洋深層水やコットンエキス、フルーツなど自然素材から作られたオムニサンス

ナチュラル好きにはたまらない「オムニサンス」
心身ともにリラックスできる上品な香りと、肌へのやさしさが特徴のナチュラルコスメは、まさに自然派の王道といってもいいほど。決して華やか過ぎず強すぎずという"自然"な感じは、エビアンスパのコンセプトにぴったりです。

 

ガイドのおすすめポイントその3:
フルフラットのベッドで王様ヘッドスパ

ヘッドスパ用ベッド

これぞまさに王様、女王様仕様!

頭皮マッサージ中は寝心地の良いフルフラット仕様、でもいざ髪を洗う時はカバーが外れてなんと「寝たまま洗髪台」に大変身する最新の「フラフィーベッド」も! セラピストが二人がかりでヘッドスパとリフレをしてくれるメニュー「プレシャスセラピー(3万円/80分)」は、頑張る彼へのプレゼントにもおススメです。

 

東京の最新ホテルスパ「エビアンスパ東京」、いかがでしたか? ガイドはもうすっかり大ファン、引越でオフィスも近くなったので朝な夕なに、たまには泊まって存分にこのスパの魅力を満喫する予定です。これからますます活動的になる季節、ちょっとでもストレスを感じたら迷わずこのスパに訪れてみてくださいね。

■エビアンスパ東京 DATA
所在地:東京都千代田区丸の内1-1-1             
TEL:03-3211-5298(スパ直通)         
メニュー:バイタライジング シグネチャー 1万6000円/50分(2012年12月20日まで開業記念価格1万3000円)他 
受付時間:6:30~22:00
定休日:無休                 
URL:http://www.palacehoteltokyo.com/evianspa/

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます