満を持してリニューアルオープンした
「パレスホテル東京」にあの名門スパが登場!

パレスホテル

ビジネスマンなら知らぬ者のいない一流ホテルです

かつて政財界人御用達ホテルとして、多くのセレブリティを迎えていた憧れのホテル「パレスホテル東京」が、約3年のリニューアル期間を経て、2012年5月17日にフルリニューアルオープン。

真新しい建物は地上23階建、スイート12室を含む全290室を有し、全室が45平米以上という贅沢さ。「丸の内1-1-1」という住所から想像できるとおり、都内の中心地にありながら緑あふれるロケーションの素晴しさ、1961年の開業から育まれてきた伝統を感じさせるサービスなど、ホテルとしての格式の高さは間違いなく国内トップクラスです。

 

エビアンリゾート

フレンチ・アルプスの雄大な自然に恵まれた「エビアン・リゾート」

そんな日本の名門ホテルの中に生まれたスパも、これまたとっても魅力的。

その名は「エビアンスパ東京」。日本ではミネラル・ウォーターのブランドとして知られるエビアンですが、実は本国フランスにあるエビアン・ウォーターの採水地「エビアン・レ・バン」には、世界的に有名な大型リゾート地「エビアンリゾート」を所有。広大な敷地内には5つ星と4つ星のホテル、世界中のスパマニアから愛されているスパ、"エビアン・マスターズ"が開催される壮大なゴルフコース、カジノなど様々レジャー・スポーツ施設が点在。オープン以来、国内外を問わず、訪れる多くの人々の心と体を魅了しつづけています。

 


エビアン水のプール

まるで森の泉に身を浸しているかのような気持ちになれる本国のエビアンスパのプール

都心随一の素晴しいロケーションと世界屈指のスパブランドのコラボレーション。エステ・スパガイドがこの組み合わせを見逃せるはずもありません。今回はフランス本国のエビアンスパのグローバル・ビジネス・ディペロップメント・ディレクター、ローラン・オウエルさんにもインタビュー、とっても魅力的なお話を伺うと共に、エビアンスパ東京の魅力にぐっと迫りました!

 

高級スパの誕生秘話、お伝えします!