これは絶対に使えます!

BOSundefinedサイドエラスティック

”Built to Order System”でこの度お目見えしたサイドエラスティックシューズです。日本の建築環境に非常に適したこのデザインを待ち望んでいた方も多いのでは? 限定受注会でのみオーダーを受け付ける商品で、つま先のメダリオンを取り外すことも可能です。フレンチカーフを用いたこれと同じ仕様で5万5650円(REGAL TOKYO TEL:03-3567-1400)

せっかくREGAL TOKYOを訪れたのですから、春の限定受注会のこともお話ししなくてはいけません。まず、REGALのブランドイメージを一人一人の足に反映させてくれるパターンオーダー・Built to Order Systemでは新たに、上の写真のようなセミブローグスタイルのサイドエラスティックシューズがこの期間限定で登場します。トウシェイプはもちろん、他の多くのデザインと同様にラウンドトウとスクエアトウの双方から選択可能です。

靴の脱ぎ履きが多くならざるを得ない我が国の環境の下では、サイドエラスティックは端整さと使い勝手の良さが両立できる数少ないデザインなので、待ち望んでいた方は相当多くいらっしゃるのではないでしょうか。黒のキップレザーでバシッと仕事に臨むもよし、茶のスエードで休日のお出かけに洒落込むもよし、用途が履き手次第で大きく変化しそうです。しかもこの限定受注会ではつま先部分のデザインも変更可能! 例えばこれからメダリオンを取り払い、アッパーに黒のウォータープルーフレザー、底材にダイナイトソールを採用すれば、冠婚葬祭に使え建物の構造もお天気も選ばない、非常に利便性の高い靴になってくれるはずです。

【REGAL TOKYO Built to Order System限定受注会】
会期:2012年3月16日(金)~3月25日(日)
スタイル:通常の15種類(詳細はこちら
+受注会限定のもの(下記ご参照方)
製法:グッドイヤー・ウェルテッド
サイズ:足長23.0cm~28.0cm(0.5cm刻み)、足囲D・E・F
お渡し:2012年6月中旬以降を予定
価格:4万4100円~(アッパーの素材や仕様等で価格が変動します。ゴルフシューズは5万6700円~)
期間限定オプション:
◎サイドエラスティックシューズ…限定受注会のみでオーダー可能です。
サドルシューズ…こちらも限定受注会のみで登場します。
◎ゴルフシューズ…アッパーの素材と色並びに底材の変更が、この期間でのみ可能になります。
◎アッパーのコンビ仕様…2色まで。革によってできない組み合わせがあります。
◎ネーム入れ…アルファベットとアラビア数字を8文字以内で可能。
◎つま先部分のデザイン変更…ストレートチップ→パンチドキャップトウなど。デザインによってできないものがあります。


最後のページは、工房九分仕立ての受注会のお知らせ!