「ビオロジック ルシェルシュ」の高級トリートメントは
本国フランスよりも大阪がお得!?

パリ本店

こちらはパリのBR本店。シャンゼリゼ通りに面した一等地にあります。

2010年の日本上陸以来、ユニークなラインナップともたらされるパワフルな結果で、国内でも着実にファンを増やし続けているコスメティックブランド「ビオロジック ルシェルシュ(以下、BR)」。ブランド創設者は生化学者のイヴァンと理学療法士のジョセット、プロフェッショナルが使うに足る製品を開発し続けた結果、現在はパリ・シャンゼリゼのサロンを拠点に45か国に展開。ロイヤルファミリーをはじめハリウッドセレブ、ビューティージャーナリストなど多くの顧客から絶大な支持を集めています。

 


Dr.フィリップ・アリューシュ

現経営者の一人、皮膚科医でもあるDr.フィリップ・アリューシュ

BRのトリートメントにおける最大の特徴は、ひとり一人の肌をオイリー、ドライなどと断定的に区別をせず、その時々の瞬間肌を見極めた上で行うこと。現状の肌、そしてなりたい肌へ近づけることも含めたオートクチュールなスキンケアで即効性と持続力の両方を備えたお手入れを実現させます。

 

ザ・デイスパ

ザ・デイスパ大阪はこの春移転予定し、さらに快適空間に生まれ変わる予定

この本来ならパリでも東京でも軽く2万~3万もするようなトリートメントが、大阪ならすっごくリーズナブルに受けられることを発見! ここ「ザ・デイ・スパ大阪」なら、アジアンモダンな素敵なインテリアの中、セレブ絶賛の高級フェイシャルがなんと45分7500円からオーダーできるんです。さすが大阪、良いものをリーズナブルに揃えることにかけては他県の追随をまったく許しません!


 
新マシン

今回の新トリートメントのために上陸したマシン。どう使うのかはこの後すぐ!

ただし7500円はあくまで体験メニューなので、エステ好きの皆さまには、本国からデリバリーされたての新マシンを駆使した「ビオロジック ルシェルシュ リモデリングフェイシャル」 21000円/90分をお勧めします。商人の街・大阪でこのお値段ですからもちろん小顔、毛穴レス、美白とのぞむ効果のほぼすべてが手に入っちゃいますよ!

 


マシンパワーで7~8倍、持続力がアップ!
パリの職人気質が光るアンチエイジングフェイシャル

クレンジング

時間をかけて行うクレンジング。気持ち良いです

それではたアンチエイジングトリートメント「ビオロジック ルシェルシュ リモデリングフェイシャル」をご案内。
【クレンジング】
まずはポイントメイク落としと全体のクレンジング。用意された4種類のクレンジングの中からその日もっとも肌にあうものをピックアップ。デコルテまでたっぷりゆっくり、まるでマッサージするかのようなハンドテクニックで丁寧に汚れを落としていきます。

 


【角質ケア】
ローション

肌になじませるだけでいやなゴワゴワ感が消えていきます

人気のローション「P50T」で顔全体を軽くふき取ります。最初お酢のようなすっぱい香りにびっくりしますが、角質ケア、血行促進、保湿など様々な効果が。肌が柔軟に整うことで、この後のパック効果も最大限高まります。

 

導入

つまりは濃厚パックのイオン導入です!

【1回目のパック】
美肌成分たっぷりのパックをデコルテまで伸ばしたら、その上から20~25分間、ガルバニック電流、中周波、高周波など様々な電流を駆使したオリジナルマシンをあて筋肉のリフトアップ、肌の活性を促します。マシンを使うことでハンドテクニックだけの時よりパックの効果や持続力が7~8倍もUP! 肌を内部からイキイキと健康な状態へ導きます。

 

パック2回目

地の顔が見えなくなるまでたっぷりパック!

【2回目のパック】
2回目のパックは密着力の高いピールオフタイプのものを採用。活性化している素肌を鎮静させつつ、美容成分をより浸透させていきます。

 
腕マッサージ

力強いタッチがこれまたPC疲れのたまった腕によく効くんです!

パックを置いている間は腕のオイルトリートメント。パック中もけして放置しない、この至れり尽くせり感が我々の心にさらなるお得感をもたらします。

 


美容液塗布

カラフルな美容液を本当に使い分けてました!

【仕上げのステップ・美容液】
パックをはずしたら、色も目的もまるで異なる12種類の美容液の中から必要なものをいくつも使い、ポイントや顔全体など必要なところに必要なだけ入れ込んでいきます。
その上からクリームをつけ、状況によってはその上からさらに保護目的の美容液をのばすことも。

 


頭皮マッサージ

スパのお約束・痛気持ち良い頭皮マッサージ。リフトアップ効果もあり

【ヘッドマッサージ】
仕上げはヘッドマッサージ。強めのタッチで頭皮を緩め、さらにリフトアップを促し終了です。

 

エントランス

アジアンモダンな現大阪店。春の移転後はどんな内装になるのかとっても楽しみです!

トリートメント後は濃厚成分とマシンのWアクションで、たるみも法令線も最初からなかったのごとき少女顔に! もともとアンチエイジング全般に高い効果を発揮する BRですが、新トリートメントは内側からのガンコな乾燥や大人ニキビで悩んだ時にもおすすめだそう。バランスの崩れた肌を立て直す効果がとても高いそうです。

 

実は、今回紹介したメニューではありませんが、実はサロンサイトにあるクーポンを利用すると、90分15500円のオートクチュールフェイシャルがなんと初回12500円に。さらにその場で次の予約をすると、2回目も10%オフに!! 
そのため東京住みのガイドは次回1泊2日で出かけて、連日ここのフェイシャルを受けることを本気で計画中です。さすがにそれを皆様に薦めたりはしませんが、おそらく凄い結果が得られるでしょう。
皆さんもぜひぜひ一度は大阪でBRのトリートメントを受けてみてくださいね!

■The Day Spa Osaka(ザ・デイスパ大阪) DATA
所在地:大阪市西区立売堀5-3-18
メニュー:トータルコース 2万1000円/90分
TEL:06-6539-5688
営業時間:11:00~21:00(電話予約10:00~21:00)
定休日:毎週月曜日
URL:http://www.thedayspa.jp/

話題のホテルで至れり尽くせり、至福のお姫様エステ!