高級マンション/高級マンション選び

こんなに違う、「高級マンション」建物の内側(6ページ目)

マンションは完成するとそれなりに迫力がある。模型やパースで見るよりも、たいていは実物のほうが見栄えがするものだ。とはいえ、すべてが「予想以上」というわけでもない。実際に住みはじめると、まったく意識してなかったところにも気付かされることが多々ある。たとえば高級マンションの内廊下。いつも往復するところだけにストレスは禁物なのだが、これが物件によって雰囲気がかなり違う。見比べてみよう。

坂根 康裕

坂根 康裕

高級マンション ガイド

不動産情報コンテンツ『ファクトストック』運営。「住宅情報 都心に住む」元編集長。高級マンションを中心に取材、執筆活動等行う。

プロフィール詳細執筆記事一覧

アトラスタワー茗荷谷

こちらは「アトラスタワー茗荷谷」の画像である。敷地形状が変形していたために、タワーでは珍しく窓を設けることができた。突き当たり右がエレベーターホール。タワーは自宅からの眺望以外を見れることは稀だが、ここならそれが叶う。時間帯や天気がわかる有難さも住んではじめて気付くだろう。
アトラスタワー茗荷谷

アトラスタワー茗荷谷

  • 前のページへ
  • 1
  • 5
  • 6
  • 7
  • 次のページへ

あわせて読みたい

カテゴリー一覧

All Aboutサービス・メディア

All About公式SNS
日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
公式SNS一覧
© All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます