脂肪燃焼、代謝アップに美白効果……人気のマシン&成分でALLクリア!

インディバ
背中にじんわりと広がるほどよい温かさ。あまりの心地よさにモデルさんは途中から眠ってました
贅肉に効くケアといえばやはりこちらのインディバ。高周波を使い体を深部から温めることで、代謝アップや脂肪の燃焼を促します。

インディバ
オリジナルのビタミンパック。オプションでイオン導入のトリートメントも用意されているそう
ビタミンC、A、Eなどをたっぷり含ませたビタミンパックを塗布。美白と皮脂の抑制に働きかけます。パックを取り、仕上げのクリームを塗ったらトリートメントは完了です。

モデルさんにビフォア写真の時と同じ位置に立ち、カメラマンも同じ場所から撮影をしてもらいました。そしてその結果は…!?

トリートメント完了。シルクのようにつややかな艶が出現!!

まずニキビの赤みはほとんどが分からなくなりました。うぶ毛のせいで黒ずんで見えていた背中の真ん中部分もしっかり周囲のトーンが揃って色ムラも解消。全体にわたり艶も出て、肩甲骨のくぼみがよりクッキリとしました。
前ページのビフォア写真と比べると、その差は歴然です!

「シルキー・バック」でサロンでできる夏のパーツケア、完了!

松倉クリニック
施術を担当してくれたエステティシャンの三本奈美さん
一回でテキメンの美肌効果、効果も1ヶ月~1ヵ月半は持続します。駆け込みの背中ケアとして、この季節一番のお薦めです。駆け込みのブライダルエステして利用してもいいですね。

もうすぐ梅雨あけ。その後は即・夏本番。どこから視線が集中しても後悔ゼロの背中作り、「シルキーバック」で今すぐトライしてくださいね。

■松倉クリニック&ディカルスパ
・所在地:東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビル9F
・メニュー:「シルキーバック(うぶ毛コース)」¥54,600/90分
※ニキビにより強力にアプローチする「シルキーバック(ニキビ、ニキビあとコース)」¥21,000/60分も有り
・TEL:03-5414-3600
・営業時間:10:00~19:00
・定休日:無休、要予約


【関連リンク】
来春のファッショントレンドから今行うべきケアを大解説!「無敵のエステケア2006」
「サロン3段活用」で究極のくびれ作り
夏の恋に勝つ! 厳選美乳サロン2006
心モロともリフトアップ!魅惑の美尻サロン
究極のパーツケア「耳エステ」に夢中!
つるピカ踵で春を満喫!ドイツ式フットケア

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。