エステ・スパ/痩身ボディ系エステ・スパ

一度でひと夏効果が持続!モテ背中の作り方

ますます露出度が高くなる夏のファッション。気になる背中のお手入れは万全ですか?今回はトラブル背中も即、モテる背中に変貌する凄メニューをご紹介します!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

この夏、幸せゲットのためのボディケア。最終章は「背中」!

美しい背中
ビーチでのこんな無防備「そうな」姿も、美しい背中さえあれば……楽勝です
今年も楽しい夏を過ごそうと胸、ヒップ、くびれとボディのパーツ別に、様々なサロンを紹介してまいりましたが、今回でそろそろ一区切り。なぜなら夏がもう来てしまったから。

有終の美を飾るパーツケアはそう、「背中」

「どうして夏前に全パーツ分の記事を書いておかないのよ」と感じた貴女。ごもっともなご意見です。さらに「夏に一番気になる背中のケアを後回しにするなんて。このへぼガイド!」、と罵倒されたらとりあえず頭を下げるしかありません。でもですね。

今回ご紹介する背中ケアは「このタイミング」でも大丈夫なんです。



「シルキー・バック」で美背中の大敵を撲滅!

アフター
美容セレブが通う人気のメディカルスパ。背中メニューもやってくれました!
今回ご紹介するのが松倉クリニック&メディカルスパの新メニュー「シルキー・バック(Silky Back)」。
美しい背中の大敵である
1、ムダ毛
2、贅肉
3、ニキビあと

に即効対応、しかも効果が1~1ヵ月半も持続するんです。


ヤグレーザー中
施術時間は90分。気持ちよさにうとうとしている間に終わっちゃいますよ!
アプローチ法は
1、レーザー
2、高周波マシン
3、ビタミンパック
の3工程。
「レーザーって痛くないの?」とご心配の方、大丈夫です。今回使用するYAGレーザーの目的は「脱毛」ではなく「脱色」。毛の中のメラニンにのみ反応するマイルドなレーザーなので、敏感肌の人も安心。また日焼け肌に脱毛レーザーは火傷の危険があると言われていますが、脱色レーザーなら安心して受けられます。

今回のモデルさんからも「全然痛く無かった。むしろ温かくて気持ちよかった」とのコメントをいただきました。もちろん仕上がりは見違えるほど滑らかに。施術の結果をよりわかりやすくするために今回はBefore&After写真もご用意いたしました。
驚嘆の「シルキー・バック」効果をどうぞご覧ください!

たった90分で美背中効果は一ヶ月。詳細はこちらでどうぞ!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます