こちらのBefore画像をよーく覚えておいてください


まずこちらがBefore画像。今回モデルをお願いしたA子さんのお背中です。
一見すると何のトラブルも無さそうなキレイな背中ですが……よーく見ると肩から肩甲骨にかけてニキビによる赤みがありますね。
またぽつぽつ存在するニキビあとや、背骨の両脇にあるうぶ毛などが原因で、全体で見るとうっすら色ムラが発生しています。

YAGレーザーでムダ毛を根こそぎ脱色!

YAG
髪の毛にレーザーがあたらないよう頭はタオルでしっかりと隠します
背中の状態をしっかり確認できたところで早速施術をスタート。まず、うぶ毛の脱色に効果のあるYAGレーザーを照射します。
反応するのはムダ毛の中のメラニン色素のみ。皮膚の色には反応しません。
パチパチと音は立ちますが、耐えられない熱さや脱毛レーザーのような痛みが無いので、レーザーは初体験という人でも安心です。

ムダ毛の脱色が右側だけ完了した状態です


上の画像は右側だけYAGレーザー照射直後の背中のアップ。左側にはまだムダ毛がありますが、右側には毛穴が残っているだけのように見えますよね。
でもですね、実は肉眼で背中を見ると右側にもムダ毛が生えているんです!脱色効果で見事目立たなくなりました。
直後なのでレーザーの弱い熱をうけて、肌がうっすらピンク色になってしますが、すぐに元に戻ります。

レーザーでムダ毛が気にならなくなったら、次は贅肉とニキビあとのケアです。