ランチ/ランチ関連情報

読者が選ぶ 最高のランチ☆2009決定版!(3ページ目)

間もなく2009年も終わり。今年紹介した記事の中で、アクセス数ベスト10に入った記事を一挙にご紹介します!2009年の1位に輝いたのは……?! これさえ読めば、今年のランチの流行がすべて分かります!

菜々山 いく子

執筆者:菜々山 いく子

ランチガイド

~3位~

9位に続き、またまたシャングリ・ラ ホテルが3位にランクイン! こちらはホテルのメインダイニング。
シャングリ・ラ ホテルのイタリアンランチ
独創的な手法から生み出される斬新な味わいが特徴です!


~2位~

ブランドホテル系の記事強し! 2位にランクインしたのは、ANAインターコンチネンタルホテルのランチブッフェ。
ホテルランチビュッフェ カスケイドカフェ
種類豊富な料理が魅力的!

~1位~

さあ! 2009年にアップした35本の記事の中で、アクセス数No.1い輝いたのは、
浴びるほどのシャンパンランチ【品川】
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルで行っている週末限定のシャンパン飲み放題ランチ! 現在は終了していますが、定期的に開催されているので、ぜひホテルのHPなどをチェックしてみてくださいね!




今年のトップ10はいかがでしたか? 年間を通してホテル系の記事が人気を集めていました。読者のみなさま、1年間どうもありがとうございました! また来年も美味しくて有意義なランチタイムが過ごせるお店をじゃんじゃん紹介したいと思います。



【関連記事】
■読者が選ぶ 最高のランチ☆2008決定版!
■読者が選ぶ 最高のランチ☆2007決定版!

【メールマガジン】
毎月2回発行するメールマガジンのご登録はこちらから!
*知ってトクする野菜の選び方や保存法、食べ方もご紹介しています。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます