銀座のビーチハウスをイメージしたアイランドリゾートでランチ
『Tommy Bahama(トミー バハマ) 銀座店』 

米国で人気のライフスタイルブランド・Tommy Bahama(トミー バハマ)が、2013年4月にレストランを併設した店舗を日本ではじめて銀座にオープンしました。
Tommy Bahama(トミー バハマ) 銀座店

Tommy Bahama(トミー バハマ) 銀座店

米国で人気のライフスタイルブランド

米国で人気のライフスタイルブランド

同店は、1階にショップとバーを、2階にショップとレストランを併設。ファッションと飲食を組み合わせたショップコンセプトを楽しめるのが魅力で、このようなスタイルは、米国以外では日本がはじめての展開となっています。

それでは、2階のレストランをご紹介します。

店内は、まさにアイランドリゾート。「銀座のビーチハウス」をイメージし、ゆったりと寛ぎながら、大人のシックな空間を堪能できます。
店内1

店内1

店内2

店内2

飲み物は、ノンアルコールカクテル・「Kyoho Royal」/巨峰ロワイヤル(800円/アルコールの場合1200円)を。甘酸っぱい果汁がたっぷりの巨峰をつぶして、カシスとオリジナルの巨峰ジュースを加えてシェークします。最後にスパークリングでグラスを満たしたとても豪華な仕上がりです。
※提供されるアルコールメニューは、ほぼノンアルコールで出してくださるので、お酒をいただきたい気分の時に嬉しいです
「Kyoho Royal」(巨峰ロワイヤル)

「Kyoho Royal」(巨峰ロワイヤル)