ランチ/渋谷・青山・表参道のランチ

コール・キュイジーヌ【六本木ヒルズ】(3ページ目)

オープンから5年を迎えた六本木ヒルズがリニューアル。今回はその中でもランチにぴったりのカフェ&デリをご紹介。遊び心たっぷりの北海道スープカレーは、早くも話題騒然です!

菜々山 いく子

執筆者:菜々山 いく子

ランチガイド

北海道の形の北海道カレー

北海道のスープカレー(1250円)を注文すると……出てきたお皿を見て思わず、「かわい~!!」と言ってしまいました。なんとご飯が北海道の形! 見れば見るほどかわいらしくて、なんだかカレーをかけるのがもったいなくなってしまいます。元々はディナーメニューだったのですが、店側のご好意によりランチでも食べられるようにしていただきました! ルーは、サラッとしながらも深みがあり、スパイシーな味わい。それにうれしいのはハーブチキンのトッピング。あっさりした味わいの北海道カレーにこれまたよく合う! 見た目のかわいらしさと、味わい深さでまたすぐにでも食べに来たくなってしまいそう。

コール・キュイジーヌの魅力は、何と言っても懐の深さ。朝7時から夜10時半まで営業しているので、朝食にも夜食にも、生活スタイルや気分によって使い分けられるのが嬉しいところ。こういうお店ってあるようで無かったのかもしれませんね。生まれたばかりの実力派デリが今後どのように進化して行くのかも楽しみです。



【CALL CUISINE(コール・キュイジーヌ)】
【所在地】:六本木ヒルズ ノースタワーB1階

【電話番号】:03-5770-6439


【営業時間】:平日  7:00~22:30(LO22:00)      
 土日祝 9:00~22:00(LO21:30)

【定休日】:なし



【関連情報】
□カフェ系のランチスポット
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます