カードゲーム・ボードゲーム/カード&ボードゲーム関連情報

あの娘とトキメクための必殺ゴキブリゲーム(2ページ目)

なぬう、あの天下の女性誌「anan」でゴキブリが掲載されたって! 男子の密かな欲望を満たせるそのゲームの名は『ゴキブリポーカー』 今宵はこいつであの娘を「きゃーきゃー」言わせてやろう。

執筆者:双六屋 カゲゾウ


好きな娘にはつい意地悪しちゃうの法則

さて、ここでようやく「トキメキポイント」の説明になります。ゴキブリポーカーをやるなら、ホームパーティーや合コンなど、「女の子」が同席する場所でプレイするに限ります。ゴキブリポーカーを遊ぶところまで漕ぎ着けたとしましょう。


さあ、あなたの手番が回ってきました、前々から気に入っていたアケミちゃん(仮名)をチャレンジャーとして指名し、「いっひっひ、これはゴキブリだよん、おらおら」とカードを差し出します。 


きっとアケミちゃんは「きゃー、やめてぇ」とか「なんでアケミだけにそんないじわるするのぉっ」と顔を赤らめて困り顔になるはずです。

ゴキブリポーカー
意地悪しすぎに注意。このゲーム、ヘビはいませんが、サソリは出てきます。自分が「蛇蝎」のごとく嫌われたら意味ありませんから。
この瞬間がトキメキポイント! お気に入りのあの子に、ゴキブリを押し付けるというこのサディスティックな行為、あなたの中の黒い欲望が、大いに満たされる瞬間です。  

う、この感覚、アレに似ているぞ。思い出しませんか、あなたは「小学生は、好きなあの子についいじわるをしてしまうの法則」を数十年ぶりに再体験しているのです!

もっともあまりにも露骨にアケミちゃんばかりを狙い撃ちしますと、以後の実生活において、ゴキブリ並みにあなたが嫌われるなんてことになりかねませんので、ご利用は計画的に。


誘い文句は「アンアンに載ってたんだぜ」

ゴキブリポーカーの優位性はそれだけではありません。女の子を誘うにはこのゲームほど強力なものは他にないからです。なぜなら、あの『anan(06年10月25日号)』で、つい最近紹介されたばっかりだからです! (目次の中の「海外生まれのゲーム」ってのがソレです。)


天機は我々にアリ! 時期的に忘年会、クリスマスパーティー、新年会が催される今日この頃。ポケットにはゴキブリを忍ばせておきましょう。


おまけ ゴキブリポーカー取り扱い店

オフィス新大陸 ボードゲーム通信販売
子どもの本とおもちゃ 百町森
メビウス ゲームズ
木のおもちゃ galiton



本日のゲームで彼女を虜にできるかもな関連・参考サイト

親密な相手にしか渡せないエロなチョコレート! まんまのゲーム
最強合コンゲーム テレビ番組は終わったが……
誰もが興奮してしまうゴールドフィンガー三段活用 指テクがキモ!
彼女をボードゲームに引きずり込む10の策略 前編
彼女をボードゲームに引きずり込む10の策略 後編
手乗りロバで彼女のハートを鷲掴み? 見た目勝負!
大人のラブラブパーティーにアレを持参する 相性をチェックするゲーム
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のボードゲームを見るAmazon で人気のボードゲームを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます