ラブカップルが興じるボードゲームをチョイスせよ!

大人のラブラブパーティー
「パーティーにはボードゲームを!」ガイド足るもの、それがたとえカップル中心の場であってもボードゲームを持参します。
結婚生活ガイドの二松さんからアダルティなお誘いを受ける。「カゲゾー君、大人のラブラブパーティーやるから参加してねぇ」(ちなみにこんな催しでした。)


えーっ!!! そりゃ随分とたのしそうなパーティーですが、ゲームガイド足るものただ参加するわけにはいかぬ。

あの有名なソムリエの田崎真也さんは、うなぎにもワインを合わせるツワモノ。「ボードゲームを何時何処で誰とでも」を標榜する双六屋としては、ラブラブパーティーに合わせるゲームをセレクトできねばガイドの名が廃るというもの。


ならばストリップチョコレートゲームはどうだ!?

過去に紹介した『ストリップチョコレートゲーム』という手もあったのですが、あれは1組のカップルしか遊べません。

悩んだ末にセレクトしたのは『どきどきワクワク相性チェックゲーム(以下どきワクと略)』 このゲーム実は外国産。ちなみに原題は「Compatibility(互換性)」なので、邦訳タイトルのベタさ加減がサイコーっす。



そしてこのゲームはカップルのラブラブが重要な要素となる!→