パーツ別ダイエット方法/パーツ別ダイエット方法の関連情報

脱・むくみ二重アゴ!女度UPの美顔ヨガ

むくんで弛んだ二重アゴ!女度UPの美顔ヨガは、オフィスでも家事の途中でもいつでもどこでもあなたの味方!

TOMOKO

執筆者:TOMOKO

ピラティスガイド

美顔ヨガで スッキリフェイス&美肌効果!

秋冬に女性の美しさを印象づけるのは、スバリ“フェイスライン”!肌の露出が少なくなるほど、引き締まった顔が目に付くものです。

たるみ、ゆるみは、あなたの見た目年齢を判断する大きな要素!そこで今日は、”3大 美顔ヨガ”をご紹介。
【3大 美顔ヨガ】
 

1.透明感のある肌をつくる 【フェイスストレッチ】

2.澄んで潤んだスッキリ瞳をつくる 【手のひらパーミング】

3.ハイネックの似合うくび筋をつくる 【ネックストレッチ】



透明感のある肌をつくる 【フェイスストレッチ】


 
(1)両手を合わせて、指先をアゴに当てます。

※立っていてもイスに座っていても行えます。

 
(2)<息を吸いながら>、指先で軽くアゴを押しながら、のどを伸ばします。
この姿勢で、5呼吸繰り返す

 
(3)<息を吐きながら>(1)の状態へ戻す。

 
(4)両手を後頭部へ回し、<息を吸って準備>。

吐きながら>、両手で軽く頭部を前へ倒す。この姿勢で、5呼吸繰り返す


  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます