肌着は男の隠れたみだしなみ

男にとって肌着は必需品だ。その理由はいくつかある。隠れて人には見せることのない肌着だが、男としてはこだわりたいアイテムだ。
今回は、男の隠れたみだしなみアイテムである、肌着の話をしよう。誰でも自分の肌着姿を他人の前でさらけ出すことなんてそうそうない。肌着は人に見せない隠れたモノだ。そのためだろうか、男はシャツやネクタイは自分で買いに行っても、肌着はかみさんが買ってきたものを黙って着ることが多い。また、人目につくスーツや鞄、時計には高額なブランドものにこだわるが、肌着は特価セールの安売りで十分だと思っている。


CONTENTS
Page1:肌着は男の隠れたみだしなみ
Page2:男が肌着をおろそかにできない4つの理由(PART 1)
Page3:男が肌着をおろそかにできない4つの理由(PART 2)
Page4:男の肌着の着こなしのコツ(PART 1)
Page5:男の肌着の着こなしのコツ(PART 2)

見えない部分に気を使ったり金をかける余裕はない、という気持ちも分からないではないが、「隠れたところに贅を施す」という言葉があるように、隠れた部分だからこそ気を配るのが男のこだわりというものではないだろうか?それに加えて、男には肌着選びをおろそかにできない理由があるのだ。

次のページでは、肌着が男にとって必需品である理由を解説する。



【関連記事】

■最新記事
男のみだしなみ お助け携帯グッズはコレだ
女の舌を満足させるホワイトデースイーツ
加齢臭は40歳以上のオヤジだけになぜ臭う?女性に臭わない理由とは?

■シェービング
セクシーな男はヒゲで自己主張!渋い男のヒゲ活用法
イイ男になるシェービング術(2) ウエットシェービングの基本

■スキンケア
男の顔はこれで磨け!2005年 メンズ洗顔スクラブ ベスト5
イイ男になるスキンケア術(5) 肌タイプ別!男の肌を手入れするアイテムはこれだ

■デオドラント・ニオイ
男はクサイ!?女が男の体臭を不快に感じる理由とは?
もう女性にクサイとは言わせない!男のニオイ完全予防法