番外編:トランクス派におすすめの1枚


Underwear Best5
6930円/ガルドLuscous Tokyo TEL:03-5577-4042)

1位の前にここで番外編。今回のランキングでは、3位のボクサートランクス以外、ボクサーブリーフばかりを選んでいますです。それは、タイトなパンツをはく時でも使いやすいという理由からです。でも、フィット感を窮屈だと感じ、トランクスにこだわる人もいることと思います。そこで、そんなトランクス派の方におすすめのアイテムを紹介したいと思います。

今回紹介するトランクスを手掛けたのはGURUD(ガルド)です。「あなたの目、肌、そしてリアルなスチュエーションで感じて欲しいものがある」。そんなコンセプトのもとで、独創的なアンダーウェアを生み出しています。

写真の1枚も個性的。ワイドなウエストバンドが目を引きます。腰ばき気味にはくことで、独特のはき心地が得られます。そしてヒップには「Baron(バロン)」というの文字が大きく刺しゅうされています。ちなみに「Baron」は「男爵」という意味。お気に入りのアンダーウェアを身にまとえば、高貴な気分に浸れるのです!?

第1位:王道ブランドのニューカラー


Underwear Best5
3780円/カルバン・クライン アンダーウエア(オンワード樫山 お客様相談室 TEL:03-5476-5811)

ブルース・ウェーバーによる広告写真が世界を席巻して以来、スタイリッシュなアンダーウェアの代名詞と言えば、Calvin Klein underwear(カルバン・クライン アンダーウェア)です。大人として外せないブランドとして、1位にさせていただきました。

定番的なコレクションも持っていたいところですが、今回選んだのは「Steel(スティール)」のローライズトランク。2007年秋に、Calvin Klein underwear(カルバン・クライン アンダーウェア)の誕生25周年を記念して発売されたラインです。

世界的に品薄になるほどのセールスを記録した人気のシリーズに、今シーズンは6色が追加されました。その中でもハーバー(ブルー)は、鮮やかなトーンが爽快な印象を振りまいてくれます。

「Steel(スティール)」のために開発されたマイクロファイバーナイロンを使用したファブリックは、抜群のフィット感と着心地の良さが特徴。幅広のウエストバンドのブランドロゴは、力強さを演出してくれます。

アンダーウェアBEST5、いかがだったでしょうか。今回取り上げた5+1枚が絶対的という訳ではありません。下着を選ぶ際の参考にでもなれば幸いです。

【関連記事】
今年おすすめのサングラスBEST5
今季おすすめのキャップ&ハットBEST5
今季おすすめのデッキシューズBEST5
今季おすすめのダウンジャケットBEST5

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。