メンズファッション/メンズファッション関連情報

今季おすすめのアンダーウエアBEST5(2ページ目)

夏に向け、下着を見直してはいかがでしょう? ブランド、デザイン、素材など、すべての要素を吟味して納得の1枚を選び、暑い季節をエンジョイしましょう!

平 格彦

執筆者:平 格彦

メンズファッションガイド

第3位:イタリアのカミチェリアが放つ逸品


Underwear Best5
1万6800円/ルイジ ボレッリ(ルイジ ボレッリ六本木ヒルズ店 TEL:03-3401-0184)

LUIGI BORRELLI(ルイジ ボレッリ)はご存知ですか? 1957年にカミチェリア(シャツメーカー)として創業し、ナポリ王室に愛用されるまで成長したブランドです。今ではクラシコイタリアを牽引する存在であり、その業績はイタリア国家から表彰されるほどです。

大きな特徴のひとつは、ハンドメイドにこだわる縫製です。体の丸み沿って立体的に縫えるのは人の手のみ。そんな信念のもと、丁寧に仕立てられています。

今ではトータルブランドにまで発展し、アンダーウエアもラインナップ。当然、かんぬきやボタンまわりといった重要な工程はハンドメイドです。とくに圧巻なのは立体的に仕上げられた股下。上質なコットンのシャツ生地とともに極上の着用感をもたらすので、一度はいたら虜になってしまうかもしれません。

第2位:大人に相応しいジオメトリック柄


 Underwear Best5
6300円/ブラウン バニー(バニー プレミア TEL:03-5411-7566)

 Underwear Best5
ブランド哲学を象徴するハート型の刺しゅうが、ウエストバンドにひっそりあしらわれています。
ちょっとした遊び心やアクティブ感を演出したいのであれば、カラフルでクラシカルなジオメトリック柄はいかがでしょうか。

セレクトしたのはBrown Bunny(ブラウン バニー)。“the Love of Life”をコンセプトに掲げるドメスティックブランドです。自分自身を愛し、周りの人たち、生活、環境、すべてを心地良いものにするような、ユニセックスのホームウェアを提案しています。

今回のボクサーパンツは、肌に吸い付くようなフィット感をもたらす伸縮素材を使用。Brown Bunny(ブラウンバニー)オリジナルの生地なので、ほかのブランドでは味わえない感触です。無駄な締め付けがなく、長時間はいてもストレスを感じません。さらに、吸水速乾性にも優れているので、蒸れ知らずの快適なはき心地です。

次のページでは、いよいよ第1位の発表です。

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます