男のヘアケア/薄毛に似合う髪型

今年の聖夜はひと味ちがう!モテるハゲには理由がある Xmasイケてる薄毛ファッション(2ページ目)

薄毛が気になるあなた。今年のクリスマスは、一皮むけた新しいあなたをアピールしましょう。これまでと違った“薄毛に似合うファッション”で、素敵な聖夜を送ってください。

執筆者:All About 編集部

もう一つの大切なものは、生き方や考え方!

前向きであること──それが大切!
 
さて、上辺だけのファッションをいくら追求しても、根っから生まれ変わることはできません。やはり"生き方"だとか"考え方"が大切です。

ガイドの知人は(特に女性の多くは)、「生き方がカッコイイ人は、カッコイイ!」と言います。薄毛のために自信を無くしたり卑屈になっていたりせずに(と言っても、これが難しいんです!)、ポジティブな生き方をしている男性には、高い得点をつけています。

ですからこの記事を参考に変身したいとお考えの方は、思い切って「クリスマスに素敵な時間を過ごしたいから、ハゲてる僕に似合う洋服を一緒に探してくれないかナ」と自分をさらけ出し、友だちや恋人(または恋人にしたいと思っている女性)を買い物に誘ってもいいかもしれませんね。

ひとことで薄毛と言っても、その人も容姿も性格も、ハゲ具合も人それぞれです。せっかくのクリスマスですから、あなた個人に似合うファッションを、あなたの周りにいる人の客観的な目で選んでもらうのも、新しい自分発見のキッカケになると思います。

いかがでしたか、イケてる薄毛のXmasファッション。最後にもう一度そのポイントを、キーワードでおさらいしましょう。
    【GOOD!】
    ◎ 知的でダンディ
    ◎ 落ちついた色
    ◎ トラッド・スタイル
    ◎ 自分の顔にあった帽子
    ◎ フレームの薄いメガネ
    ◎ マフラー
    ◎ カッコイイ生き方

    【NG!】
    ◎ 子ども過ぎる洋服
    ◎ 学生の様な格好
    ◎ 流行を追ったカジュアル
    ◎ ごつい感じのメガネ
    ◎ 自信喪失・卑屈

◎関連記事
→モテるハゲには理由がある
→薄毛はキモいかセクシーか
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でヘアケア用品を見るAmazon でヘアケア用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます