エステ・スパ/エステ・スパ体験レポート

太陽なしで小麦色! セルフタンニング日焼けエステ(3ページ目)

夏になると、なりたくなるのが「小麦肌」。でも秋に浮き出るシミを想像すると怖くてできない、そんなことってないですか? 今回は肌を傷めずゴージャスな日焼け肌を手に入れる、オトナの日焼けエステを御紹介します!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

最初から自分でやっちゃいけないの?

あらかじめ小麦色になっておけば、ビーチでは日焼け止めを塗るだけ!

もうビーチでは日焼け止めを塗るだけ!

でもわざわざエステに行かなくても製品も買えるわけだし、自分でも簡単に日焼け肌になれそう……と考える人もいそうですが、いきなり自分で塗るのはとっても危険。なぜなら慣れてないと背中や首の後ろにどうしても塗り残しや色ムラが出てしまうのです。またスクラブをするとしないのとでは色の付き具合に歴然とした差が。

なので初回塗る時はサロンに出かけ、他人の目で確認してもらいながら塗ってもらうほうが、断然安心ですよ!

肌を傷めず瞬時に夏肌に変身できるエステケア、いかがでしたか? 夏と相性抜群の小麦肌を手に入れて、いつもと違う魅力を演出してくださいね!

■エスパス クラランス
所在地:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング3F
TEL:03-3211-8881
メニュー:オート ソレイユ トリートメント 16800円(施術のみ)、オート ソレイユ トリートメント パック 22575円~(トリートメント+製品)
営業時間:平日 11:00~21:00 / 日祝~20:00
定休日:1月1日
URL:www.clarins.jp
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます